

Ray手術

今日、Rayは人生初のオペ体験。
1月の終わりにヒートがきて延期になった手術を行いました。

術前検診はすこぶる健康。
今日の状態もいたって健康(笑)
で、先日の嘔吐騒動もありましたが、先生と相談して予定通り行いました。

無事終わりました(*^_^*)ホッ
DSC_0563.jpg
朝のRayです。
いい子に車に乗り込みました。
病院近くなるごとに落ち着かないRay。
木曜日にチックンされたからね。
けれど、やっぱり病院が好きなのか・・・
着いたらみなさんにお愛想ふりまき触ってください!オーラ全開・・・(-_-;)
患者さんはお友達と思うので、必死に挨拶しようとします。
困りますね・・・(~_~;)

無事に事前の検診を受け、お預けしてきました。
夕方対面してきました。
まだ、麻酔が効いているようで、反応なし。
でも、明日にはきっといつもの元気なRayになるでしょう♪
信じてます(*^_^*)

で、今日はババ様もお休みだったので、朝から同行。
ババ様は初めての動物病院。
Rayと診察室に行っている間、初めて来たババ様に院長先生が丁寧に
Rayの手術について説明してくれたそうです。
我々夫婦は聞いていたのですが、ババ様にわかるように説明してくれた
院長先生に感謝です。
とても安心できる病院です。

で、預けてなんか物足りない私・・・
けれど、そんな事言っても仕方ない。

無事元気に戻ってくるのを待つのみ。

って事で、ババ様とランチ。
その後、運転手してショッピング。
途中、昭和チックなTHE喫茶店に入りお茶をする。
DSC_0570.jpg
オシャレなカフェもいいけど、クラッシクが流れるレトロな喫茶店がとても落ち着く。
マスターのお人柄が伝わってくるお店でした。
きちんとハンドドリップで入れてくれるコーヒーはブラックしか飲めない私には
ありがたい存在です。
なんとかマキアートとか、なんとかカフェとかも飲んでみたいと思うけれど、必ず具合が悪くなるから飲めない^^;;;
なので、ブラックでもおいしく飲めるコーヒーはやっぱり好き♡
しかし、めんどうな体です。


ついでにネイルもUPしよっ♪
DSC_0568.jpg
今回は同じ予算で随分華やかになりました(*^_^*)
色もヌーディーだけど好きな色。新色って言葉に弱い・・・(#^.^#)アハッ
前回、ピーコックとロココを悩み、ピーコックにしたので今回は
ロココで!
しかも、いつもより少し爪を長めにしてもらったら印象がまったく違うっ!
驚きだわ~。
PC使うのに、いつも短めでお願いしていたけれど、いいじゃん。って自己満足してます。

あぁ~、それにしても静かな夜だ。。。
Rayがいないってだけなのに・・・
それが何より大きい・・・

けど、明日以降は何倍も大変だよね・・・
気力・体力つけるために今日は早めに就寝しとこっ。

明日、手術

Rayさん、明日いよいよ避妊手術です。
金曜日、いきなり嘔吐&下痢Pな症状があり
心配したのもつかの間^^;;;
現在とても元気です(^_^;)

手術は2日からGWになるポンちゃんがついていられる日程を組みました。
私はGWないからね・・・(-_-;)
明日朝病院へ行き、1日にお迎えです。ドキドキ・・・

しばらくは思ったように遊ばせられないと思い、ほほお姉ちゃんと先週遊びました。
ポンちゃんがお休みだったので、運転手つき♡
IMG_1909.jpg
ほほ姉ちゃんです。ドロンコです。
Rayも同様ですが、いいお写真がありません^^;;;
ヒトも歩くの大変で、お写真撮るのも大変でした(>_<)

今回は軽井沢で合流です。
無料ドッグランがあり、そこでワンズを遊ばせようと思ったら、降った雪が溶けてベチャベチャ(>_<)
けれど、遊びたいでしゅ!なRayは汚れなんて気にしません。
『ほほ姉ちゃんのお耳あればRayはそれでいいんだもん♪』としぶきをあげてお姉ちゃんを追いかけていました。

私はいつもの発作の為、ボールを投げることができません。
なので、ポンちゃんがいてくれて助かりました。
たくさん遊んでました。

ほほママさんは偶然いらしたカームままさんとおしゃべり♡
女子は話が始まると止まりません(笑)
なので、ほほちゃんは遊んでくれる相手にボール下さい!ってしています。
賢いなぁ~
1時間ほど遊んで、2ぴきは川で汚れを落とし、お昼ごはんを食べて解散です。
私ドジ子で、前日に軽井沢でワン連れていけるお店マップをGETし色々書き込んでいました。
なのに、自宅に忘れ・・・
悩みながら調べていたお店がかろうじて携帯の履歴にあり、結局そこへ。
けれど、前回のドイツ料理のお店より、ワンに優しいお店でうれしかったです♡
DSC_0553.jpg
2ぴきいい子(?)に待ってました。

解散後、アウトレットへ。
最近、アウトレットへ行っても見るお店が変わりました(笑)
アウトドア系のお店の方だけで満足です(^^ゞ
ノースのお店でベストをゲット♪
これが、キッズサイズ。しかも140...
私って・・・ と思いながらも欲しかったので購入。
意外とスッキリ着れていい感じ♪

さて、そんなこんなな休日を過ごして帰宅して間もなく、
IMG_1918.jpg
こうなるワケです(^^ゞ
クマしゃん取られて不満そうなRay。
まったく気にせず爆睡のポン。。。(笑)


そして、昨日。
術前に一度キレイにしておきたかった。。。
最近は草ムラで遊んだり川で遊んで自宅シャンプーでは追い付かない・・・
水洗いすればパッとみキレイなんだけどやはりね・・・
けど、病院のトリミングは予約でいっぱい・・・
諦めかけていましたが、やはり余りの状態に検索をかけて会社の近くのサロンを発見。
昨日行って参りました。
DSC_0557.jpg
出勤前に預けて、終わってからお迎えで充分余裕な時間設定。
しかも初回30%offで値段もお得。
フードサンプル付で色々助かりました☆

預かっていただいてる間も空き時間に遊んでもらったようでかなりご満悦。
お迎えに行ったら、ちょうどお外でレッスンもどきをしてもらっていました。
トリマーさんが訓練士の資格を持っているらしく。。。
とてもいい子にお留守番していたようです。
一安心(^_^;)
可愛くおリボンまでしてもらいました(^_^)v
サラツヤ復活!


も、1日のみ・・・
本日午前中、やはり川へ飛び込みました・・・(ー_ー)!!
水洗いしましたが仕方ありませんね・・・

IMG_1927.jpg

明日、無事に終わることが最優先。
少々ばっちくても臭っても、元気に回復してくれたら
それでいいね。
明日は一緒に頑張ろうね♪

ポンの休日

今日はポンちゃんお休み。
きっと、スノーボードの滑り収めをしたかったでしょう。
しかし、今日は指令発生(笑)


いよいよRay、避妊手術をすることになりました。
ヒートが1月の終わりにきたので予定が変わり、今月末手術です。

なので、病院に相談TELしたら、術前検診に来て下さい。
との事でした。
月曜日に私が行ってもよかったのですが、当初レッスンの予定でした。
先生が体調をお崩しになられてキャンセルとなり、予定は変わったのですが・・・
本人行く気でいたからそのままにしちゃった(*^_^*)
すこぶる健康(笑)
鼻の頭にできたポチは悪いものではないので何も心配いらない結果に。。。
あ、間違えた(^_^;)
何も心配いらないは違った^^;;;
やっぱり先生に言われたよ『脂肪がチョット。。。術後は余計管理しないと・・・』だって。

いやぁ~ん(>_<)

頑張ります。
としか言えないよね・・・(^^ゞ

で、予定では病院終わって合流して(私お昼に外出して)公園ランチの予定でした。

私が忙しくなり残念ながら出来ませんでした。
私はスネながら、なくなく仕事が終わったら合流する事に。。。
なのでポンはRayとお山へ散歩に出掛けました。
軽いハイキングです。

しっかり歩いてはしゃいだようで、仕事帰りに合流したらあんまりテンションが
高くなく、母は切ない・・・

でも、公園の駐車場で私を見つけたら車の窓から何とか脱出しようとした姿かわゆい♡

DSC_0555.jpg
これなんていう遊具なんだろ?
公園によくあるロープにぶら下がってごぉ~って動くやつ^^;;;
Ray、異様に反応(笑)
紐好きなせいか、動くからか必死に追いかけて遊んでた。
それまでテンションいまいちだったのに・・・(-_-;)

今日は暖かかったし、日も長くなったから公園、人いるかと思ったんだけど
誰もおらず、ロングリードで好き放題遊べました^^v
沢山はしってたくさん遊んで充実な娘に、とぉさんも任務完了できて一安心した様子。

すでに父子ともに爆睡してるわ・・・(-_-;)

☆誕生会☆

先日、お誕生日を迎えたRayたち兄弟姉妹は、昨日実家のランでお誕生日会をしました。
秋以来の再会と、嫁いで(?)初めての再会とで、ワンズは大興奮!!!
普段、お兄ちゃんお姉ちゃんと遊んでいるRayも昨日はまた違った興奮をしていました。

さて、気合を入れて松本を出発!
のつもりが案の定、ポン助さんはマイペース。
予定より10分遅れての準備完了で、急いで出かけようと思ったら・・・
『あ、いけね。シェービングしてない』だって(ー_ー)!!オイオイ
でも、出がけの喧嘩はよくありません。
グッとこらえて笑顔で出発です(笑)

最近後部座席を自分のベットにしているRayも高速走行&長距離の為、バリケンに収納して出発進行♪

出発前にドタバタしたものの、渋滞なくスムーズにお江戸まで来ました。
誕生会1
ガス抜き&チッチタイムで寄ったPAでは余裕でくつろぐRayさんです。
誕生会2
お江戸だね~(笑)

首都高も渋滞なく、とても順調に千葉県に突入。。。
が、途中対抗車線の渋滞に『あっちは大変だね~』なんてのんきな事を言っていた私に
罰があたり・・・
幕張PA手前で事故渋滞(ー_ー)!!
下道わかれば高速降りるんだけれど、まったく自信のない2人。
ウンともスンとも動きませんが耐えるのみ・・・(笑)
幕張で犬&人のチッチタイムの予定でした。
少しRayが泣き始めまして、ヒトもソワソワ・・・
けど、少し我慢していたら、徐々に動き始めて、30分くらいでス~ッと渋滞なくなりました。
この渋滞が消える瞬間っていつも不思議。みんなどこ行った???みたいな衝撃。
まっ、車が流れて一安心。
この渋滞以外は往復なんの問題もなく、無事に行ってこられたんだからよしとしよう♪

で、PAによって、Rayの休憩と人のお昼ご飯の買い出しです。
都会はいろんなものがあるからね。ついつい色々買いたくなる(#^.^#)
一通り見て、結局今買っても・・・とか思って何も買えず・・・
ターリーズでお昼買って再度出発。(松本でもできることしちゃった・・・(悲))

さて、つきました。実家のラン。
出遅れた為すでにみんなワサワサ遊んでいます。

???
あれ?お兄ちゃんたち来てる???
ってな程男の子たちが大きくなっていてビックリ!!!

遊ぶのに夢中で例の通り、お写真あまりありませんが、ありったけ掲載可能そうなものをずらずらと並べてみます(^_^;)
誕生会3
ビート
ちゃんとお父さんの横にピタッと座ります。
大きい・・・(笑)
かわいい♡
誕生会4
ルシア
カメラ慣れしているのか???最初からカメラを向けるとちゃんとお座りしてこちらを見ます。
体格に違いはあるものの、Rayとそっくり♡
至近距離で見つめられ、ついニターとなってしまいます♡
誕生会6
トーマ
実はですね、トーマ坊ちゃまは随分と大きくなられていまして・・・(笑)
Rikuお兄ちゃんと同じくらいありました!(^^)!驚き!
性格も、とっても温厚なのか、優しくそっとそばにきてくれます。その辺も似てるね☆

誕生会13
エボニー
手足が長くてともてハンサム♡
足は速いし、おりこうさんだし スゴイな(*^_^*)

誕生会8
あられ

なぜかあられちゃんの正面写真がありません・・・(-_-;)
ごめんなさい(>_<)
昨日のあられはた~~~くさん走ってウホウホでした☆
パピの時から人が大好きなあられは今も変わらず、真っ先に駆け寄ってきてくれます。
ふとした時もすぐそばまで(一説には近すぎるくらいね^^;;;)来て、たくさんペロペロしてくれました。

誕生会14
Ray
楽しそうなお顔です♡
生まれた時小さかった、トーマとRayが今では男女それぞれ1番大きくなっています。
体重だけだと、Rayとビート君はさほどかわりません。
けれど、昨日皆さんから『お○ブではない』と暖かい言葉を頂いたので、しばらく様子をみながら引き締める方向で頑張ります♪
今月末には手術も検討中。そうしたら余計気を付けないとね♪
ガニまたも心配いらないと言っていただけて本当に安心しました♪
Ray、これからも今までみたいに沢山遊ぼうね!

男の子たちにモテモテなRay
誕生会9
3ぴきに迫られ降参してます(笑)
Rayが降参すると、トーマ君はスッと離れていきました。

誕生会11
女の子同士はこんな感じ(-_-;)
(左)Ray(右)ルシア
誕生会10
(左)あられ(右)Ray
女子はプロレス好きみたい^^;;;

誕生会7
相変わらずペロチュー好きなRay。
お相手はボニ君
誕生会5
最初はこうしてみんなで走ったりして遊んでいました。
ところが、Rayはその後ほとんど走りません。
他の子がボールや犬同士走って遊んでいるのに、Rayは人間に愛想ふりまいたり、休憩したりしてました。
いつもそうですが、走っていった子を待ち構えて、戻ってきたら体当たりして遊んでいます(-_-;)
変な遊びを覚えたようです(笑)
先日、Rayに頂いた飛ぶ豚ちゃんを持参して思いっきり走らせようと思った私。
Rayはお友達がいるとおもちゃに興味がなくなるようです。
ルシアとボニが必死で追いかけ、やはり、戻ってくる2ぴきに向かって走っていました。
ほほちゃんの時と同じで、咥えているおもちゃを取りに行くのではありません。
相手の耳を狙っています(-_-;)

誕生会16
ルシアはボールが大好きでした。
とても集中力が高く、ずっと投げて下さいでした。
けど、かわいいお顔で咥えて戻ってきて、はい!って出す姿はウットリ♡
ルシアとボニで取りに走り、2ぴきで戻ってくるのですが、うっとりと眺めてしまいました(*^_^*)
Rayも覚えて欲しいな・・・
どうしらた興味がわくのだろうか・・・(疑問)

昨日はとても風の強い日でしたが、ワンコはまったく関係ないようで、散々遊んでグッタリしてきたところで
記念写真です。
秋の時よりいい子になっていましたが、さすがに我が家はRayだけでいい子に撮影できる状況ではないのでポンちゃんがそばで監視役。
誕生会2
綺麗に揃っての撮影はやはり無理でした(笑)
でも、こうしてみるとみんな本当に大きくなったね!
元気にこうして再会できて、本当によかった♡
こんなサプライズまで。
誕生会1
すごいね~!(^^)!
犬用ケーキ&クッキ
ケーキはその場で食べさせましたが、クッキーはもったいなくて持ち帰り(笑)
他にも兄弟のオーナーさんからたくさんのお土産をいただきました。
ありがとうございました

このような素敵は時間を作っていただき、BELLママさん、いつも本当にありがとうございます!
また遊べる日を楽しみにしています♪



祝☆1歳(^_^)v

今日、4月11日はRayの1歳のお誕生日♪

あれ?まだ1年なんだ・・・(^^ゞと思う部分と、もう1年。と思う気持ちと・・・
色々な思いが重なるな~


なんて、考えながら、午前中は仕事も手につかず・・・(^^ゞ
では、Rayが生まれた午前5:54分の一年後の写真から♪
Ray1歳
玄関先で撮影しましたが、コレがびっくり!!!
後ろはこんな感じ↓
DSC_0529.jpg
降りました。積もりました。雪・・・
毎年4月って1度は降るわ~

とにかく寒い!朝サンポは旦那様にお任せ(^_^;)

今日はポンちゃんがお休みだったので、1日Rayと遊んで写真を撮ってくれました。
とにかく並べてみます。
誕生日5
冬の間、フリーで雪まみれになれた公園。
今日はいよいよ活動開始な公園手入れの方がいて、フリーにはできませんでした。

誕生日4
あれ?
なんだか随分大人っぽい???
誕生日3

誕生日2
これは自宅前。
出勤前に記念撮影しようと思ったんだけど無理だった・・・(-_-;)

そして、夜。
先ほど宴を終えてきましたが、私、めずらしくRay用誕生日ケーキを作成。
料理はホラ、苦手と言うよりキライなので。。。
あまりキッチンに立ちませんが、なになに、Rayの為と思うと作る気になるから不思議(笑)
そして、出来上がったのがコチラ↓
誕生日1
ベースはサツマイモとカボチャです。
そこにヨーグルト(水抜きしたもの)をかけ、トッピング。
大奮発してイチゴも乗せました(笑)
きゅうり、オレンジ、イチゴ あとはリモナイトのふりかえです。
最初は???でしたが、大好きなイモに気づき完食です。
誕生日7

お誕生日プレゼントは・・・
すべて頂きものです^^;;;;;;;;
私ってばRayのプレゼント悩み過ぎて手配間に合わず。考えもまとまらず(-_-;)
けど、頂いたプレゼントからヒントを頂き、IDタグを作ろうと依頼先を思案中。
間に合いませんが近々オーダーします♪
ダメははです(>_<)

飛ぶ豚!!!とおやつです。
飛ぶ豚はすでにガジガジ紐の部分で遊んでいます。
飛ばせられるのに、飛ばす前からルンルンして遊んでいます。
隣のおやつはババ様からです。
誕生日6

チョーカーです。似合っていて嬉しいです☆
幼い頃、Rayのお印カラーの赤色の首輪を買っていました。
しかし、赤が似合わない(>_<)
困ったな~。と思い、違う色やデザインで過ごしていました。
それが、コチラのチョーカー、とってもRayに似合っています♪
落ち着いた感じも素敵です。
幸い、首元にあるチャームもガジガジすることなく、いい感じでオシャレ子ちゃんです。

誕生日8
皆様、本当にありがとうございます♪

Rayが生まれてきれてつながったご縁に本当に感謝です。
ブリーダーさんにはもちろんのこと、そこから広がった今日までの私の周りのすべての方々に改めて、
ありがとうございます!!!
Rayともども、これからも元気に楽しくのんびりやっていきますので、どうかよろしくお願いします♪

ママの休日☆

今日は久々に親友Hと遊びました(*^_^*)

地元で用事があり、(彼女は嫁いで違う地で生活してるので^^;)
昨日から戻ってきてました。
今日帰る前に会おう!ってなって・・・
彼女は2歳児(ヒト)のママ。私は1歳児(イヌ)のママ。。。
ん?似たような状況・・・(笑)

Rayをお留守番させてお外でランチ。などと考えていましたが、
2歳児連れのランチもなかなかいいお店がない。って事になり・・・

我が家に来てもらう事にしました♪
その方が、お互いの子たちも安心だし、ママたちもおしゃべりできるしね(^_-)-☆

お昼買う為、待ち合わせはお店。
10時集合!でした。。。
がっ!

出がけにRayさんが・・・(ー_ー)!!
IMG_1676.jpg
分かります?コレ。網戸撃破・・・

支度を邪魔するため、お外に出しておいたのです。
そうしたら、ドンッ!っと鈍い音が・・・(+_+)
結果、破けて脱出してました(>_<)
なんてこったぁ~

なので、出がけにドタバタして10分遅刻。
ごめんなさい
すぐにカスタマーセンターにTelしたのですが、窓が特注サイズの為、
修理は来週になってしまう模様・・・
ヤレヤレ。
夜、ババ様に怒られるな。ワタシ・・・

気を取り直し、お互い食べたいものを買って我が家に戻ります。
Rayはちょうど、ジジ様がウンPに連れて行ってくれていました。
Hのうちの息子くんは犬が大好き♡
Rayは?としきりに探します。
しばらくするとRayが帰ってきて、久々の対面。
前回は、Rayの大きさにビクビクしてましたが、今回はさらに大きくなっている
Rayにどんな反応だろう???って思ったら!!!
子供の成長はすごいね!
今回はまったく平気。
Rayも息子君が好きです♡っていっぱいチュッチュしてた(笑)
IMG_1671.jpg
最初の興奮が収まり、いい子にしているRay

IMG_1672.jpg
それをマネする息子くん(*^_^*)
カワイイ♡

IMG_1670.jpg
ママともいい笑顔でパチリ(*^_^*)

最後にも1つ、パチリ
IMG_1675.jpg

途中、Rayはずっと息子くんと遊んでました。
お散歩のマネで、Rayのリードを引く息子君はとっても満足気。
アレ?写真撮り忘れた(>_<)
お家の中をリードにひかれ、テクテクいい子に歩くRay。
私には、カミカミしてくるんだけど、子供には全くしません。
ペロペロです。
分かるんだね!スゴイッ!

多少の事には動じないRay。いい子でした。

そして、1月以来でなかなか会えなかったHが、今回、お誕生日ブレゼントを持ってきて
くれました♡
な、なんとっ!!!
IMG_1666.jpg
キャ~~~(>_<)
シャネルだっ!!!大人だっ!!!(笑)
中身を早速開けて一緒に見ると・・・
IMG_1668.jpg
いや~~~ん(>_<)
コスメセットじゃん!!!
チークも口紅も愛用してます!!!
アイシャドーは高くて買えてません(>_<)
なのに、全部入ってる(>_<)
と、相当興奮したワタシ。

とっても楽しい休日でした(^_^)v

午後はのんびりお散歩行って来ます!(^^)!

家族の休日

久々に月曜日、ポンちゃんとお休みが一緒になりました。
知らされていなかった私は、ネイルの予約をしていました。
仕方ないでしょ?言わないんだからっ!

しかも、12時からの予約。午前中も午後もつぶれる???
お出かけは無理かな。
って思ったけど、予約を変更する気なし(笑)
だって、テンションあがってしまっているんだもの(*^_^*)
今回はコチラです☆
20130401-1.jpg
チョットわかり難いかもしれませんが、マーブルピーコック。
ベージュ、ピンク、ラベンダーの3色を使ってみました☆
しかもお花付♡

前回、シンプルなフレンチにしたので、
今回は色やらストーンやら使おうと決めてはいたものの・・・
春らしいデザインって基本的に女性らしいデザインが多いワケで・・・(^_^;)
私のゴツゴツした手には似合わないだろうと思って悩んでいました。

が、今回、思うところあり、以前行っていたサロンに出戻り(笑)したら、
このお店はネイル、パーツ、デザインのすべてが豊富。技術もきっといいんだと私の感想デス。
おかげで、私のゴツゴツハンド(ゴットハンドではありません^^;;;)もすっかり春らしく
イメチェン成功です(^_^)/

いつも施術してくれていたオーナーでネイリストのKさんが産休~復帰後日中のみ。と、
Kさんに施術してほしいワタシには都合が合わず疎遠になってしまっていたんです。
そして、このたびなんとかついた都合。(だから変更するきゼロ^^;;;)
行ってよかった♡
なんと、終わったら外にRayが!
お迎えに来てくれていました。

なので、そのままランチをしにお出かけ♪
最近は日中車内が暑くなるので、Rayと一緒に行けるお店をチョイス。
って、一度も行った事がなく、人から聞いた話でお店に向かう。。。
と、やはり我々はお店の名前すら間違って把握していて(カタカナ苦手でね。覚えられない^^;;;)
お店の前を通り過ぎ、山道になりUターン。スマホで調べて戻りました(笑)
20130401-3.jpg
テラス席のみOK。
それは知ってました。(ネットに書いてあった)
がっ!テラスには外からは行けない仕組みなのに、抱っこで店内から入って下さい!って・・・
ひゃ~~~(>_<)
小型犬向けなんだね。基本・・・
ポンちゃんがいてくれたので、なんとか抱っこしてRayも一緒にランチ。
(Rayは「見てるだけ~」)
20130401-4.jpg
このお店、とっても美味しかったです♪
20130401-2.jpg
このチキン、焼いてから蒸してあるのかなぁ。
とっても柔らかくってジューシーでしてた。
パンはポンちゃんに食べてもらって他を何とか完食したんですが、
お腹が痛くなる程のボリュームでした(笑)
しばらく動くのきつかった・・・

なので、足元でいい子にしていたRayを連れて食後の運動♪
20130401-5.jpg
いつも、RIKUお兄ちゃんが散歩している公園に行ったんです。
お兄ちゃんたちデートしてないかな?などと淡い期待を持ちつつ・・・^m^
けれど今回は残念ながらタイミングが合わず、逆に春休み最後のせいか、
人!人!人!でした。夕方になる時間なのに、まだまだ子供たちは元気いっぱい。
お弁当持って家族で・・・ってな感じで。
Rayさんは遠慮がちにお散歩。
子供が沢山でRayさんアイドル。
Rayも子供好きだから行きたいんだろうけど、とぉさんにがっちりつかまれてました。

けどね。。。
無言で触って去っていかれて困った(>_<)

ま、伸び伸び走り回る事はできませんでしたが、いつもとは違う場所に来て楽しそうでした。
最後にいつもRIKU兄ちゃんが撮影してるスポットで記念写真。
20130401-6.jpg
観光してる気分でした。

この場所でのんびりしていたら、色々忘れている用足しを思い出し、
慌てて退散して、何か所か回り、最後の最後がバタバタな休日となりました(笑)




プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
