

冬のわんわん運動会 その1

秋、白馬わんわん運動会に参加をしました。
随分奮闘しましたが、惨敗でした・・・。
去る、平成26年2月23日 再び運動会が開催されました。

参加しようかしまいか・・・
悩んだ結果、結果ではなく楽しもう!という結論。
またまた無謀にも全種目エントリー^^;;;

けど、残念ながら今回はRayと私の2人のみ。
ジジもババもポンちゃんまでも・・・不参加。
仕方ない、いつものように(笑)ほほ家にお世話になり、
存分に楽しんできました(*^_^*)テヘッ

では、出発前のRayさんから・・・
DSC_1728.jpg
アハッ^^;;;
緊張感ゼロ。
そして、私がよく感じるじーちゃん(ベルママ家のクロスじーさん)ソックリ顔!
Rayちん号で白馬まで向かう朝、時折この間から顔を出してこんな感じでした。

開会式までの待機時間・・・
自然とこうなる(*^。^*)
DSC_1730.jpg
写真は、ほほ・Ray・SEV
秋の運動会でもご一緒したSEV家が合流しました。
SEVパパが駐車場の確保までしてくださって、感謝♡です。
SEV君とNANA姫、とても優しいワンコでした。

さて、またまた競技が多いので、前半戦ね。
50m走、走ったのですが、写真なし(-"-)チーン
秋は1人じゃ走れなかったけど、今回は1人で頑張りましたよ!
一目散にこちらに向かって走ってくるRay。感動・・・☆

次は・・・
新聞紙を細長く切ってリードに見立てた、ペーパーリード競争。
な、な、なんとっ!!!
ここで奇跡が!!!
1947416_609694982444647_448094423_n.jpg
Rayちゃん、1等賞!
ま、グループに分かれての競技だったので、正確には「グループ内で」と前置きがつくのだけど、
細かい事は気にしない(笑)
何にしたって、1等賞には違いないっ!!!(←親ばか炸裂!)
きっと、あっとゆ~まに切れて撃沈だろう。と思ったんだけど、前日にこっそり買っておいた
アキレスに引き付けられ(笑)無事に紙がちぎれることなくゴール!!!
もぉ~~~奇跡☆感激☆ (このフレーズ、ヒデキカンゲキ!に似てる^^;;;)

さて、次は・イス取りゲーム
IMG_3175.jpg
同じグループに・・・(T_T)
IMG_3184.jpg

IMG_3183.jpg
2ぴきもお友達がいる(>_<)
しかも強敵(ー_ー)!!

でも、秋は全くマテ出来なかったRayさんが・・・
IMG_3185.jpg
分かる?奥に小さくいる私たち(笑)
ちゃんと待てたんだよ!
私ビックリ!
IMG_3190.jpg
そんな慌てん坊なかぁさんです^^;;;
Rayが私を心配して(?)動いちゃった・・・
やり直し(ー_ー)!!ゴメンRay
せっかく再挑戦もうまくいったんだけど↓↓↓この通り。
IMG_3188.jpg
せっかく頑張ってもイスがなければ座れない(^_^;)
しばらく他の子が動かないか待つ・・・
IMG_3193.jpg
しかし、結局ここで敗退・・・。
でも楽しかった~^-^v
IMG_3172.jpg

と、こんな感じで順調に遊んでました。
続きは後日~

余談。
イス取りゲーム前の一コマ
IMG_3179.jpg
作戦会議する私たち。せっかく見つめ合ういい写真なのに、なぜか向きがいじれない(-_-;)
写真で見るとちゃんと縦になってるのに、アップロードしたら横むいちゃった。
見にくいけどいい写真だから載せます!

ではまた~(^.^)/~~~


ご無沙汰blog


ずいぶんサボった(^^;

新しくハーフチョーク&リードをゲット。
そして気に入り、色違いでハーフチョークを追加注文(笑)

親バカ継続中

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
