

いたずら



やられた( ̄▽ ̄;)

ちょっと待ってて!と言って放っていたら、当て付けに切られた(-_-)/~~~

素足で快適だった室内用スリッパ。
あーあ、お気に入りだったのに(-_-;)

すごい!



初めてこんなに沢山の山菜食べた。
知らないものがほとんどだったけど、色々話を聞きながら食べて楽しかった(*^^*)

山好きなご夫婦が自分達で採ってそれぞれに合った味付けに調理する。
この時期の恒例行事らしい。
みっちゃんとお呼ばれしてきたんだけど二人でお腹いーっぱい(笑)
デトックス効果大!

山菜ってそれぞれに色んな効果があるんだねー。
レイがムシャムシャしているのも意味があるってことかな?

5月のあれこれ3

しまった(ー_ー)!!
もう6月じゃん(-"-) 梅雨ですね~

さて、気を取り直して5月の出来事!!!
5月19日(月)
Ray今年初泳ぎ。
5月はめっちゃ暑い日が続き、細かいことを言うと川とかで少し遊んでたけど^^;
本格的水泳はこの日が初めて!(^^)!
ワクワク☆

しかも~、この日は白馬に母子旅でした。1泊2日^^v
ゆっくり遊べるって思うだけで気持ちが楽ですね(^_-)-☆

IMG_3349.jpg
以前遊んでいた場所は水位が低く底を歩けるほどになっていました。
しかし、案外と深いってことも分かったので、水位が上がったら気を付けないと!
お天気にも恵まれて、ワンもヒトも楽しかった(*^_^*)
何がいいって、ほったんがいてくれるとRayは金魚のフンみたいにくっついているから
かぁさんおしゃべりに夢中でも大丈夫(笑)
写真見直していたらね、ずっとおしゃべりしてた^^;;;

IMG_3365.jpg
久々の遊泳でしたが上手に泳げました!(^^)!
IMG_3361.jpg
なかよく一緒に戻ってきます。
Rayのいとこ、ベッキーちゃんのパパさん(大阪のおっちゃん)から頂いたアクアボール。
今年も大活躍^^v
しかし、Rayのはピンクなのですが当日破損(-"-)
でも大丈夫~~~
IMG_3399.jpg
枝もあるぅ~
すでにピンクはババ様によるオペで復活しております。

IMG_3374.jpg
お見合い中~
IMG_3447.jpg
大好きすぎてペロチューだけでは物足りず、食べ始めました(-_-;)

今年は少し変化が!
去年はほったんがヤル気満々でRayがオドオドでした。
しかし、今年はRay張り切ってます。
ほっちゃんより先にボールを追いかけます。
残念ながら、泳ぐスピードが遅いため、ほったんに追い越されるのですが(笑)

二人とも行くでぇ~
の様子。ほったんしっかりボールを確認中。
Rayは見てないし(-_-;)
IMG_3410.jpg

でも・・・

IMG_3412.jpg
ソレッ!ってなったらほったんより先に飛び込む!
おやまっ(@_@;)

そして記念撮影。
この日、ほほパパがいてくださったので記念撮影できました!(^^)!
ほほパパさんありがとう♡
IMG_3418.jpg
右Ray左ほほ
なぜか逆~^^;;;
でも楽しかったし4ピキ写ってるから◎

この日、案外暑くって腕まくりしてたのね、ワタシ・・・
見事7分丈に日焼けしました!
これからの季節は日焼け、気を付けないとね!

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
