

仲良し兄妹


お揃いのTシャツ着て、リク君のお宅にお邪魔させて頂きましたp(^^)q

このタンク、可愛いの♥
後ろにはそれぞれ名前が刺繍されています。


耳舐めたい(食べたい)Ray
いやだ!俺が食べる!
みたいなガウガウとプロレスがひたすら繰り返され(笑)
落ち着いたのは2時間後(;´д`)



その間、母たちは女子トークp(^^)q

楽しい、楽しい❗ったらない!

つい長居してしまいました(^^;

公園行く予定でしたが、お天気不安定だったので止めました。
でも、Rayは相当疲れたらしく、帰宅後爆睡。

今度はレイのお部屋での様子も見たいね!ってなりました。

楽しいひととき、リクははそん、ありがとうございました✨

良く寝るRay


ポンのベッドにて。


出勤前に。


またまたポンのベッド。


ソファでいつもの通り。


ババのベッドで。


ババと一緒に(添い寝とは言えないね(-o-;))

追加

ブーツの写真のせ忘れたけど、携帯からの変更がうまくいかない。

秋の軽井沢


先月も出掛けたのに、またまた軽井沢に行ってきました。
今回はみっちゃんと。

新しくなってからアウトレットの中にランが出来ました。
食事しても使用料は1000円かかるけど(-o-;)

でも、キレイに整備されてるランだし、食事してまたランで遊ぶ事も出来るので、次回はジジも連れてシッター係を頼めば、女子はゆっくりお買い物出来ます。


お天気良くて気持ちよかったp(^^)q

ランにはラブちゃんがいて、珍しくRayはかけっこして遊びました。
早々に疲れてくれて助かりました(笑)
相手のご夫婦も助かった‼と言ってくれました(笑)

そして、今回は秋のお出掛け用の靴を買おうと思っていたら、ショートブーツ買っちゃった(^^;
これ!ヒールがプチアニマルでオサレー。
履き心地も良くて満足です!

みっちゃんも影響されて、違うお店のブーツ買ってた(*^^*)

ゆっくり見るとやはり半分しか回れない(;´д`)
雪降る前にまた行こうっと!

新作

服キライなのにね(^^;
また買っちゃった(^^;
でも可愛いんだよね。

2014秋ワンワン運動会

2014秋運動会 (9)
2014年9月28日 秋晴れの白馬で、またまた運動会に参加してきました!(^^)!
テンションあがり過ぎた私は前夜からソワソワ・・・
娘もソワソワ・・・
マイペースなのはポンだけ(-"-)
今回もジジ・ババも応援のみでしたが参加しましたよ(*^_^*)
ジジはお休み取れなかったんだけど、通常の出勤時間を遅らせてもらってギリギリまで会場にいました。

みんなお祭り大好き♡

2014秋運動会 (2)
出発前のRay。
今日はどこいくですか???

ところが、どういうことでしょう・・・
肝心のお写真が前半全くございません(-"-)チーン
なんと、ポン助ちゃん。撮影モードを間違えていまして、ぜ~~~んぶ真っ白け!
頼むよぉ~~~~((+_+))

仕方ないので寄せ集め写真集は以下の通り。

2014秋運動会 (3)
今回も参加してくれたあられ。
なぜか濡れております。。。
2014秋運動会 (1)
NanaちゃんとRay。
あれ?運動会ではなく川遊び・・・(^_^;)
いや、クールダウンね^^;;;
2014秋運動会1
かろうじて運動会らしい写真(笑)
私が参加したペーパーリード。
冬は新聞紙だったけど、今回は紙リボンだったよ!(^^)!
わかるかなぁ~。ペアルック♡
UTでそろえてこの日を待ちました!!!
しかし、記念撮影忘れる(ー_ー)!!

2014秋運動会3
前回は上手に1等賞だったのですが、今回はなかなかうまくいきませんでした。
残念(>_<)
でも、楽しかったよ(*^_^*)

他、走る系はすべてポンちゃんに出てもらいました。
そして、リレーではホホ家と同じチームになり、なんと優勝!
2014秋運動会4
同じ年の戌年メンズが犬と一緒に記念撮影(笑)
なかなか2人ともいい笑顔です(*^_^*)

なんともお粗末な記録となりましたが、以上で運動会の記録となります・・・
たくさんのワンコと会えて、色んなハプニングに笑い、楽しい一日だった事は間違いない。
が、しかし・・・
はぁ~。テンション上がり過ぎて撮影の事まで考えてなかった~(>_<)
せっかくRayのボーイフレンドSev君とも会えて、東京からエクシア君も来てくれていたのに、
なんておバカな私・・・

写真、大事だわ~~~(>_<)

おまけ
2014秋運動会 (8)
最後は青木湖で水泳大会。
今回はあられも初遊泳!
とても上手に泳いでいたよ!(^^)!
これも夕暮れでよくわからない写真だね。

だめだこりゃ(-"-)

次回はちゃんとお写真も撮るぞ~~~!!!

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
