

家族で休日

この前の月曜、ポンちゃんはお休みでした。

またまた突然言い出しました(-o-;)

私は既に予定があったのですが、年内一緒のお休みは最後かもしれない。
と、いうので泣く泣く予定変更。

いつも思う。
聞いても次がいつか分からない。
の返答しといて、オレ休み!
とか嬉しそうに言われても(;´д`)

もっと早く言って!(;´д`)



で、親友とのデートを1週ずらし、
家族でデート。


レイが喜んでるんだ。
良しとしようっ!


ここは紅葉も終わり。
陽当たり加減で同じ公園でも全然違うね。

シルバーさんが落ち葉の片付けしてました。
凄い量だ(;´д`)


ひろーーーい!!!
奥には普段、八ヶ岳も見える。
開放的☆

されるがまま(笑)


と、思いきや

反撃(´ω`)

ノーリードにはできないけど、充分走ったりプロレスしたりできる。
晴れているとお外は気持ちいいんです‼


遊んだ後は

久しぶりのアジャリカレーを食べ大満足p(^^)q

結果的に満足。

H、急な予定変更お願いしてごめんね!
そしてありがとう✨


秋の夜長に

ぐふふ。
秋もそろそろ終わりなRay地方。

かぁさんは冬の味覚を早速楽しんで来ましたよ‼



こんな記事を見つけちゃったから(笑)

早速です。


ロースかつ、ヒレかつ。
さらにエビフライ!カキフライp(^^)q

なーのーにー(笑)
更にカキフライ追加(笑)

あ、3人で1つずつの追加ですよ(^_^)v

お腹いっぱいになって、沢山笑って。
楽しい夜でした‼

最近人と話す事がめっきり減り!こうやって人と話す機会ができると軽くパニックになる私(^^;
この前のオータムミーティングでもそう。

テンパル(;´д`)

リハビリせねば(-o-;)

2014/11/3 オータムミーティング

20141103 (12)
今年も無事 Rayのお里、イノセントベルのオータムミーティングに参加できました^^v
いつもの事ですが、長旅です。
それでも行きたい^^;;;

ってわけで、今回も朝が弱い我々は前日の夜出発して、談合坂泊となりました。
仕事が遅番のジジの帰宅を待って23時半くらいに出発。
もちろん私の運転(ポンは寝ちゃうから・・・(-_-;) )
1時半くらいに談合坂に到着です。
寝床を作り、少々前夜祭をしてから就寝。
2回目の為、慣れました(笑)

翌朝も、ポンとRayでランで遊んでいる間に私は片づけとお支度。
今のサービスエリアって本当に便利^^v
朝食を済ませいざお里へ!!!

首都高までは渋滞なかったんだけど、京葉道から渋滞(ー_ー)!!
世の中連休だもの、想定範囲内ね^^;;;

20141103 (11)
やっとお里に到着(*^_^*)
きっとお写真で判別つかない^^;;;と思いTシャツ着用。
でも、この日は嫌がらずいい子にしていました。
到着してすぐ嘔吐してしまいビックリ(@_@;)
長旅のせいでしょうか?
初めてです。
それでも、遊びたい!と元気な様子でしたので放牧。
20141103 (13)
秋の運動会で会えなかったジャスティス君も来ていました(*^_^*)
3ぴきで次回の運動会の作戦会議でしょうか?
20141103 (1)
めずらしい光景です。
実はRayさん、到着間もなくして少々先輩の洗礼にあい、ランでビクビクしております・・・
それでも、ヒトの食事が始まると、きちんと私たちの足元でいい子に待っていました。
つなぐときっとギャンギャン泣き続けた事でしょう。
いい子に待てるようになって一安心です。

あとはワラワラと犬は遊び、ヒトはおしゃべり・・・^^;;;
お写真ほとんどありません・・・(-"-)

恒例の集合写真もこんな感じです(-_-;)
20141103 (9)
あ~あっ 残念。
世代別はなんとか・・・???
20141103 (3)
アンジーママと胴体のアンドレ君とモニカちゃん。
落ち着きと気品がありますね(^_-)-☆
20141103 (2)
リク兄ちゃんほほ姉ちゃんと胴体の5ぴきたち(^_^;)
リゼットちゃん・バズくん・ディアちん・ジャスティス君・キノットちゃん。
後から来た初めましてのウィルマくん、ごめんなさい(>_<)
お写真撮り損ねです(-_-;)

さ~~~~
いよいよ出番です!
今年は犬だけ撮影できるかな?
20141103 (4)
みんなで頑張ります。
20141103 (6)
あら?意外(笑)
ちゃんと出来てる!
20141103 (7)
無事撮影成功!!!
toma・ルシア・ビート・Ray

毎回、準備から片づけまでお世話になりっぱなしで恐縮です。
ベルママ、ありがとうございました。
ご参加された皆様、ありがとうございました。
また来年お会いできる事を楽しみにしています☆

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
