

Ray、3歳。

IMG_3820.jpg
4月11日、Rayは3歳になりました。
IMG_3841.jpg
ケーキを前にしても待てるようになりました(笑)
食べ物前に待たされているから笑わないけど(-_-;)
IMG_3837.jpg
カメラ目線で写真も撮れるようになりました^^v
ダイエット中の為、ケーキを途中で没収され不機嫌で笑わないけど^^;

他の仔のように、ボール遊びや走り回ることにはあまり興味は示しませんが
家族と一緒にいるときはとても安心しています。
家族の帰宅時間に外に向かって待つようになりました。
会話もちゃんと出来ます。

かわいい仔です。
マテ、フセ、コイ。フセ以外は確率落ちるけど、少しずつできるようになっています。
私たち夫婦と一緒でマイペースな仔ですがとってもかわいい娘です♡

お兄ちゃん・お姉ちゃん・ポンちゃん・ジジ&ババからプレゼントを頂きました。
感謝☆感謝な3歳の誕生日
IMG_3814.jpg
世界に1つだけのRAYの枕(クッション)、オチビな頃のRayが写っています。
DSC_0832.jpg
かぁさんは今日から会社でもRayと一緒です^^v
見つめちゃって仕事になりませんが^^;;;これも世界にたった1つのマウスパッドです。
IMG_3844.jpg
包まれていてもウマウマが入っていると分かるようです(-_-;)
ジジとババからもらいました。
DSC_0837.jpg
2階用のベッドです。ポンちゃん奮発してくれました。
色はお友達が購入してキレイな色だったのでオレンジにしました!(^^)!
落ち着いた色ですが、お部屋が明るくなります。

が(-"-)低反発タイプの1階用と同じものを買ったつもりがフカフカの方を買ってしまいました。
Rayは固いところで寝る事が多いので使ってくれるか心配です(*_*)ドジ母

少々ぽっちゃりな点以外は特に大きな心配はなく、元気にスクスク育っています。
子供からお年寄りまで、みんなRayに優しくしてくれます。
Rayとの出逢いに改めて感謝です。
ベルママ、アンジーママ、本当にありがとう。

兄弟姉妹のみんなおめでとう!
今年も、元気に楽しく過ごそうね(^_-)-☆
IMG_3824.jpg



プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
