

パン作り

ポン様の朝食用に作ろう!
と思い立ち挑戦。

1回目

初めてにしては上出来✨(笑)

2回目

見た目はまぁまぁなのに、味が薄かった(;´д`)

でも、楽しいねー✨
パン作りo(^o^)o

また作ろうっと🎵

ありがとう、そしてまたいつか。

とても笑顔が素敵なフラットのジェミニちゃんがお空に旅立ちました。
15歳です。
かぁさん・とぉさんとジェミニちゃんとの関係がとても素敵で理想と尊敬を感じていました。

あまりに切なく、以前のお友達の時と同様、涙が止まりません。

が、記憶と記録を兼ねて・・・

昨年軽井沢でお会いした時の写真。
DSC_0461_201507151128466de.jpg
14歳の高齢でも軽井沢まで来てくれました。
会えて、ハグが出来て幸せでした。
ハグした感触、今でも忘れません。

DSC_0459.jpg
テーブルの上のお肉が気になるじぇみちゃんです。

もっとお写真撮れば良かった。
せっかくのかわいいジェミニちゃんの表情が・・・
もう会えないのですね。

じぇみちゃんと出会えて本当に良かった。

お空にはたくさんのお友達がいることでしょう。
これからも穏やかに楽しく過ごしてください。

改めて、じぇみたん、ありがとう!

ご冥福をお祈りいたします。

合掌

Ray・Ray家

もっとお会いできる機会を増やせなかったのか。

プチ母子旅//Rayの七五三。

相変わらず、更新が滞るRayブログ(-_-;)

さ、今回は前回の母子旅に続くプチ母子旅♪
≪プチ≫な理由は県内だから(笑)

軽井沢まで行ってきました(*^_^*)
今回は買い物だけではありません!
七五三の記念撮影です!(^^)!

まず、ランで走りまわり(奇跡的に一緒に走れるお友達がいてくれて、普段走らないRayが走り回ってくれました^^v)
お腹がすきましたので(私が(^_^;))腹ごしらえ♪

DSC_1077.jpg

以前、軽井沢女子会の際に利用させていただいた、焼肉屋さんで一人焼肉~(#^.^#)
DSC_1081.jpg
DSC_1083.jpg
DSC_1078.jpg
残念ながら、店内は先客がおり、他の仔と一緒にできないという事で我々はテラス席。
ぜ~~~んぜん問題ない!
むしろ、心地よい風に吹かれてRayも満足!(^^)!
調子に乗って、かぁさんはノンアル注文(笑)
DSC_1079.jpg
Ray、いい子にしてました。
お店の方がお水をもってきてくださり、Rayも水分補給。
水の飲み方下手っぴさんだからやっぱりお顔がビチャビチャ(-"-)
撮影までに乾くのかしら?と心配になるワタシ・・・

そして、いざ撮影の為スタジオカームさんへ!
1歳の時、カームさんの存在を知りました。
が、しかし・・・
とても1歳記念にいい仔に撮影できる状況ではなく・・・(^_^;)
待ちに待った3歳児(笑)
なんとか「マテ」ができるようになったので、思い切って撮影のお願いをしました。
内心、ちゃんと成功するか不安でしたのよ(^_^;)

まずはパパさんが美味しいコーヒーを入れてくださり、私はコーヒーを頂きながら久しぶりの
ご夫婦との再会でお話を楽しみました(*^_^*)
Rayは・・・懐かしいカーム家を探検。ちっともおとなしくならず(-_-;)
撮影前に落ち着いてもらわねば(ー_ー)!!と焦るワタシ。

若干の(いや、かなりの)不安の中、いざスタジオへ!

最初は調子よくいったんだけどね~
さすが3歳児。まだまだ飽きるのが早くて、途中脱走するし(-_-;)
結局、後半は完全にハイになってしまって、パパさんママさんの手を煩わしてしまいました。

そして、撮影後はまたまたご夫婦と、今度はカームちゃんとビスケちゃんも合流してのお遊びタイム♡
ランで遊ばせていただいたのに、その写真はなく・・・(^_^;)
室内写真のみ。
DSC_1085.jpg
興奮しちゃって止まれない2ぴき(笑)
DSC_1084.jpg
『かろうじて』の3ぴき集合写真。
DSC_1088.jpg
やっと並んだ2ぴきの写真♡
カームままさん見つめてる2ぴきです。

長々とお邪魔してしまいました。
日もかげり出した頃、ショッピングモールへお買いもの♪
パパさんがRayお預かりを申し出て下さったのですが、とにかくやんちゃ。
預けるには不安でRayを連れてお買いものへ行きました。



そ~し~て~~~♡
数日後にお写真到着♡
2015-07-09-22-20-18_deco.jpg
やんちゃ姫が大変身(#^.^#)
Rayの強さと優しさをしっかりと捉えてくださったパパさんのお写真。
家族で感動しました。
他にも写真がありますが、額を1つしか購入しなかったため、今飾れる写真は1枚。
早く額を手に入れねば!
ほかの写真は我々のリビングと寝室に飾ります♡

撮影に不安はあったものの、お願いして記念に残る写真を撮っていただき、本当に嬉しく思います。
ご夫婦のお人柄もとても素敵で、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
そして、やっぱりRayに感謝。
Rayがつないでくれるご縁に私は感謝する毎日です。

カーム家の皆様、本当にお世話になりました。
宝物です。
ありがとうございました。




プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
