

はぁー


Rayと自転車散歩しようとしたら、こーなった(-o-;)
腕もです。
ヤレヤレ

母子旅 ん?何回目???

最近頻繁にしている母子旅♡

ポン様に宣言して以来、非常に出かける負い目を感じなくなり、快適(●´艸`)フ゛ハッ

さて、さて。
今回は、なななんとっ!
念願の・・・
IMG_20150920_143559.jpg
本栖湖~~~o(*^▽^*)o
念願の、富士山とRay~~~♡

てっきり関東の人が出かける場所で、Ray地方からだと遠い場所。
って思ってた。

な~~~んて事ないじゃん!
高速と下道で合計2時間ちょい!
ビックリだよ(≧∇≦)キャー♪
DSC_0004(1).jpg
Ray、今年泳ぎに目覚めたからね~゚+.(・∀・).+゚.。oO

相変わらず、おもちゃレトリーブしてくれるんだけど、手前でポトン(*′皿`艸)
遠浅だから、本来なら一緒に入ればいいんだけど、この日はお天気イマイチで、
止めちゃった。
ついでにクロックス忘れる始末(ノД`)・゜・。
スニーカーをサンダル代わりにして遊びました。(おもちゃ拾いに行きました。)

IMG_20150917_122438.jpg
お友達とも一緒に泳げたよ\(@^0^@)/やったぁ♪

DSC_0003.jpg

楽しい一日だったぁ~v(≧∀≦)v
神様、ありがとう!!!

こんなに近いなら、また来ようっと♪
ナビがある車、しかも乗用車。
新しいRayちん号は最強の味方だね(^_-)-☆
最高ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
これからもどんどん出かけるよぉ~!

はっ(。´Д⊂)うぅ・・・。
スタッドレスタイヤ買わなくちゃ(-_-;)

ありがとう❤


このボール、Rayの水泳のマストアイテム。
ただ、廃盤(-o-;)
好きすぎて中綿出しちゃって、何回も縫製したのだけど、昨年とうとうサヨナラしました。
欲しくても買えなかったボール。

を、な、な、な、なんと!
大阪のおっちゃんが送ってくれました✨

最高に嬉しいRayとワタシ。
今ね、隠してあるの(笑)
来年用ってメモ添えられてたけど、今年もまだ泳ぐから使おうかなぁo(^o^)o
来年までとっておこーかなぁー

どーしよーかなー
と、Rayが寝た秋の夜に悩む母でした(^^;

またまた母子旅

年間休日が比較的少ない私ですが、そのほとんどをRayと私が楽しめる事に費やします(笑)

お家の事もしないといけないんだろうけどねー(-o-;)
ババ様にチクチク言われるけどねー。

でも結局、Rayと出掛けるのです(笑)
草むしりとか、大掃除に近いお掃除は、また日を改めて(いつになるかは全く未定)と言うことで(^^;


またまた、アーティ兄ちゃんに会いに行ってきました‼
今回は生憎の雨でした。
お外でガウガウは出来なかったけど、アーティ君が沢山遊んでくれました(^^)

そして、今回の目的はこちら。

去年から挑戦してみたかったカゴバッグを作って来ました!
アーティママさんとじぇみママさんが作ると聞き、私も参加させて頂きましたo(^o^)o
右、じぇみママ作品 左、私。

大丈夫?
日本を代表する、不器用ね私。
作れるの?
と、少々、いや不安の方が大きかったけど、Aセンセーの優しく丁寧な教えてを受け、なんとか完成。
半日かかりました。
おとなりでじぇみママさんがサクサク作って行くのに、常にアタフタしてる私(^^;

途中、雑になってしまったり(笑)
悪戦苦闘でした。

でも、楽しいお喋りと美味しいランチ。


さらに、すっかり日がくれたため夕飯も食べて参りました‼
群馬に来たらこれ!


とりめしです(^-^)
美味しかったです🎵
でも、時間が随分経っていて(^^;このあとの長距離で眠くなる恐れがあったので、半分持ち帰りました(^^;
アーティ家からRay家に帰る高速は徐々に真っ暗になっていくのです(-o-;)

この日も、とても楽しく充実した時間を過ごせました✨
皆さん、ありがとうございました(^^)
お家での復習頑張ります‼

またまた水泳

今年は沢山泳いでます(笑)

兄姉弟妹会の三日後に、また青木湖に来ちゃいました(^^;

連日だから、Rayも分かって途中からルンルンでした。

今回はほほちゃんと女子会。

あ、ひ君も参加してくれました(笑)
いつもの感じね(^^;


張り切り具合もいつも通り。

飛び付いて玩具投げて!
と催促するRay(-o-;)

この日は、本当の女子会もあって、このあとはたこ焼きパーティー✨

次の日仕事な為、帰宅しなくてはならず、ノンアルコールで参加。
でも、楽しかった❤

生演奏で合唱もして帰宅しました!
いつもお誘いありがとうございます🎵

兄姉弟妹会



この前のRiku兄ちゃんと遊んだのも今回のも、8月の出来事でございます✨
すっかりサボり癖のついたblog。

思い立って、思い出せる範囲で書いてみよう(笑)
でね、この日はRiku&ほほと同胎のリゼットちゃんとRayと同胎のビート君が信州に遊びに来てくれました。

実は、お休み取れなくて、最初は不参加予定だったんだけどね。
急遽有休申請して参加してきました❗
しかも、ババ様と(笑)

写真撮るのそっちのけで遊んじゃった(笑)
ま、いつもの事ね🎵
ピンクがRayです。



慣れてるほほとRayは、張り切って泳ぎます。

今年、水泳に目覚めたRay。
唯一の犬らしい姿です(^^;

ランチは大好きな田園詩さん

今回は御主人様たちもいるので、和食でお米食べるランチ(笑)

デザートも付けました‼

やっぱり美味しい❤


Rayとビート。
体格差すごい(^^;

お喋りも尽きなくて、とても楽しい時間でした!

休んでよかったぁーo(^o^)o
皆さん、ありがとうございました✨
また、遊んでね🎵

Riku兄ちゃんと

遊んだよo(^o^)o


本当はママが…
Rikuママさんと、新作コスメのお試し会するのが目的だったんだけどね。


楽しかったからいいんだo(^o^)o

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
