

秋満喫!

IMG_4134.jpg
Rayの姉、ほほ家にお誘い頂き秋キャンプに行ってきました(*^_^*)
いつもご夫婦で年2回されているキャンプ。
今回はなんとワンコ家族4世帯。華の独身貴族組3名でのキャンプでした。
みんなでワイワイ\(^o^)/
ワンコ組はほほ家、つぶ家、すず家の白馬組。
独身貴族組は白馬女子会でお世話なっている方々。
楽しい3日間でした。
今回大人数という事で、いつものほほ家別荘ではなく、大きなお風呂もトイレもついてるコテージ。
飾り付けまで準備されてくるほほ家はさすがです!!!
DSC_1428_20151105152640dc4.jpg

到着し、まもなく散策へ。
DSC_1425.jpg
ハロウィンの飾り付けの最中、スタッフさんに頼んで撮っていただきました。

そう。参加初日はポン様は不在。
朝、ほほ家がお迎えに来てくださり、翌日ポン様が迎えに来てくれるという、
夢のような送迎付きだったのです(o‘∀‘o)*:◦♪

DSC_1426.jpg
ちゃっかり、2段ベッドの上を占領させていただき、買ったばかりの寝袋(?)設置。
このシェルフ(?)快適でしたヽ(≧∀≦)ノ
初日はワンコ家族のみとなりましたが、ワイワイ楽しく、おいしく過ごしました。
DSC_1444.jpg
いつも最高のおもてなしをして下さる【ほほ家ご夫婦】仲良しさんです。
IMG_4147.jpg
ほほパパさんご自慢のローストビーフ♪
めちゃめちゃ美味しかったよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

翌日、朝からこの2ぴきは元気です。
DSC_1431.jpg
写真がブレるくらい・・・
そして、つぶ家にご挨拶。
ピンと張りつめる空気も心地よい朝です(*^_^*)
DSC_1446.jpg
かぁさんはおいしいコーヒーをごちそうになり退散。

その後、ワンコは川遊びや草原で走り回りました。(写真ゼロ)
Rayが広々とした草原でほほつぶすずと一緒になって走り回ってました。
それだけで感動!
ゴールデン・フラット・アイリッシュ。
この3頭が仲良く遊ぶ姿は、私が大型犬を飼いたい!と思うきっかけになった3ぴき。
当時のバド・ミラー・コロナたちの姿を思い出し、ジーーーンとしてました。

その後はポン様と独身貴族君が合流してそば打ち体験です!
先生のお手本(すず家のパパさん)を見て、ポン様挑戦ですv(o゚∀゚o)v
IMG_4167.jpg
IMG_4168.jpg
DSC_1458.jpg
家では包丁持つどころか、キッチンにも立たないのに・・・
真剣です。

★完成★
DSC_1460.jpg
てんぷらをほほパパさんが作り、見事な新そばの天ザル完成です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とっても美味しかったですよ(*^_^*)

夜は帰らねばならなかったけど、夕飯まで食べてきちゃった^^;;;
DSC_1482.jpg
DSC_1481.jpg
DSC_1479.jpg
いつも思うよね。
こういう楽しい事大好き。
でも、自分が楽しみすぎちゃって、お写真がチーーーーンッって程少ない(-_-;)
反省してもまた繰り返す。。。
だめね。せっかくの楽しい2日間なのに。

お正月、また家族旅行をします。
今年もコテージ。
はたして、ほほ家にどこまで近づけるでしょうか???

●○●○●○●○おまけ●○●○●○●○
家族写真を撮って頂きました♪
IMG_4158.jpg
もちろん、姉妹写真も収めました!
DSC_1465.jpg





2015年オータムミーティング

爽やかな秋晴れの中、恒例行事、Rayのお里でのオータムミーティングに参加してきました。
ポン様もお休み取ってくれたので、参加できました!
私は首都高運転した事ないから、ポン様お休み取れなければ不参加に。。。
良かった良かった(*^_^*)

では、ツラツラとお写真を並べます。

DSC_1510.jpg
車買い替えたら、車中泊キツイ(-_-;)って気づいて、朝出発となりました。
富士山見れてテンションあがる♪───O(≧∇≦)O────♪
DSC_1511_20151105143238ee1.jpg
Rayは朝からソワソワ、ソワソワ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
不参加予定だったあられ家も急きょこれることになって嬉しかった(*^_^*)

DSC_1526.jpg
DSC_1517.jpg
DSC_1518.jpg
DSC_1516.jpg
オータム (4)
そうそう!
IMG_4209.jpg
こなちゃんが抱っこさせてくれました
これには感動+゚。*(*´∀`*)*。゚+
Rayは後ろからジーーーっと見てました(笑)

DSC_1535.jpg
オータム (16)
オータム (17)
オータム (1)
この日は到着間もなく、ルル先輩からの洗礼を受けて、ずっとドキドキ過ごしてました。
あれ?Rayが見当たらない。とか思うと、隅の木陰からジーーーっとこっちを見ていたり、
家では私をほぼ無視するくせに(-_-;)、この日はずーーーっとかぁさん、かぁさん。
とぉさんいても、かぁさん!だった(笑)
オータム (13)
みんな走りまわる、ボール追いかける。とパワフル!
のんびり木陰派なRayは上手に遊べず・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
かといって、つまらないわけではなく・・・
オータム (6)
オータム (2)
周りの様子を気にしながらも、楽しく遊べておりました。
ホッ(ノ´▽`*)b☆

集合写真の途中で脱走(-_-;)
オータム (14)
ダメじゃん!
みんないい子に出来ているのに~
この後出来たから、まいいかっ。

オータム (9)
オータム (8)
オータム (7)
みんないいお顔。

元気に遊ぶ姿を見ながら、ペチャクチャおしゃべりしてあっという間に午後3時。
毎年思うけど・・・
この時期に、16時過ぎても上着いらないってスゴイよねw(゚o゚)w
風もなく穏やかなお天気で良かったです。

そして帰りは・・・
初の湾岸線を通っての帰宅。
いつも京葉道から首都高入ってたんだ。
で、大渋滞にはまっていた。
が、なんていう事でしょう!!!((((;゚Д゚)))))))
湾岸線だと箱崎まで渋滞なしっ!
教えてくれたアーティまま。道案内してくれたあられママ。
ありがとうございました!
しかし・・・湾岸線通るなら、レインボーブリッジ写真撮ろう~って思って
カメラ構えてたんだけど、乗ってるから撮れないじゃんね(-_-;)チーン
少しの海を眺めて終了となりました(*゚ェ゚*)

中央道を走る頃には日も落ちて、恒例の景色を眺めながら走行。
DSC_1539.jpg
無事に20時頃Ray地方に到着しました(*^_^*)
昼間、苦しいくらいにたくさん食べたので、夕飯はあっさりとお蕎麦。
まだ、お店のやっている時間に帰宅できて良かったヽ(≧∀≦)ノ
DSC_1543.jpg

ベルまま始め、ご参加された皆様、ありがとうございました。




プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
