スポンサーサイト


2TH☆結婚記念日

今日は結婚記念日。

ちょうどポンちゃんがお休みだったので食事に行ってきました☆
結婚記念日
こんな時でないとかしこまった食事などしないので、行ってきました。
フレンチでした。
ちゃんと結婚記念日と伝えて予約してくれたらしく、デザートではお祝いを頂きました(#^.^#)

去年、彼の苦肉の策でヴエナビスタさんへ行ったんです。
そしたらとても粋なサービスを頂き感動したので今年もその予定でした。
彼、今日の日をあらかじめわかっていたのに、当日予約。
そしたら貸切と断られたらしく・・・
必死に探してました。

でも、今日のレストランもゆっくり食事ができて、当日予約なのにプレートでお祝いの対応をして下さり、
感謝☆です。
ワインもとっても美味しかったです。

結婚記念日と言っても我が家には2回あります。
入籍と結婚式で1年2か月のずれがあるので・・・
7月にはまたまたsecond結婚記念日(笑)

その頃はRayが我が家に来て・・・
合同祝賀会となりそう☆

あ、余談ですが・・・
我が父の昨夜。
『Ray、きゅうり食べるか?』
なぜがこのフレーズをとても気に入り・・・
正面バージョン・斜め45度バージョン・振り向きバージョンと練習をしてました。
どれがいい??? と聞かれましたが・・・
答えに困りましたが、どれもダメとは言えず、振り向きバージョンでいいんじゃない?
と答えたところ・・・。
練習してました。ひたすら。
念入りに振り向き方を練習した後、表情の練習に変わってました。
ちょっと微笑む、笑顔、無表情。
また聞かれましたがさすがにどれも気持ち悪いので、笑顔でいいんじゃない?って言っておきました。
結果は当然・・・。
その2つの組合わせで練習してました。
キモッ。

60歳過ぎた父ですが、とてもお茶目です☆

スポンサーサイト

コメント

ご結婚記念日おめでとうございます!
私達も入籍と式が半年もあいているのでどっちですか?になります。
結婚式記念日から 家族が増えますね。
沢山の思い出を作っていける喜びに 拍手です!
お父様もシュミレーションですね。ヴェリーグッドです!
でも注意して!振り向きざまに声かけると 顔まで飛んできて 鼻でつつかれる可能性は大大大。だって アンジーのDNA ほほのDNAだもんね。
気を付けてくださいね。

ゆ*さんへ
そうなんです。
5月と7月。そして6月は旦那の誕生日、8月はハハ様の誕生日。
と、我が家は5月~8月まで大忙しなのです(^^;;;
家族が増えると記念日も増えますね(^_-)-☆
よく考えたら1月チチ様誕生日・2月私・4月Rayたん・5~8月上記のとおり。
あらぁ~~~(+_+)すごいわ。です(笑)

チチ様に早速頂いたアドバイスを伝えました。
驚きながら、新しいバージョンを研究中です(笑)
でもやはり、きゅうりなのです。
???です。

やんちゃっぷり、私は覚悟してるつもりですが、なぜかポンちゃんは根拠のない
自信で、そんなに心配することはないといいます。
ま、百聞は一見にしかず。ですかね(^_-)-☆
そのうち結果がでるでしょう。

きゅうり、食べますよ~!
あと、キャベツの芯とかも好きなはず。

夏になるとRIKUのおやつはきゅうりになります。
一本丸ごとあげると器用に手で持って?ポリポリ食べてます。その姿がかわゆいのですわ(笑)

Re: タイトルなし

リクははさんへ

そうなんですね~~~。
きゅうり、食べるんだ(●^o^●)
そういえば、以前、職場にいたゴールデンはキャベツ大好きでした。
きゃべつの芯はゴミの削減にもなりますね(笑)
ECO~~~(*^_^*)

> 一本丸ごとあげると器用に手で持って?ポリポリ食べてます。その姿がかわゆいのですわ(笑)
  ↑↑↑ 想像しただけでかわゆい!!!
  

おめっと‼

ちょっと遅れたけど、結婚記念日おめでとうo(^▽^)o
七月の記念日は盛大になりそうね(#^.^#)

Re: おめっと‼

ひろみちん

ありがと~~~!!!
相変わらずマイペースなポン助だけど無事お祝いしてきました。
7月はたぶんRay中心のお祝いだわね・・・
でも楽しみ(^_-)-☆
体調その後どう?
大事にしてね☆

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【2TH☆結婚記念日】

今日は結婚記念日。ちょうどポンちゃんがお休みだったので食事に行ってきました☆こんな時でないとかしこまった食事などしないので、行ってきました。フレンチでした。ちゃんと結婚...

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
