

Tシャツ

慣れてくれました。Tシャツ!

先日購入した
2013050702.jpg
グレーの色違いを
DSC_0591.jpg
赤で購入。600円ってのがいいね!

今月いっぱい様子をみて、問題なければレインウェアもお出かけ着も買える^^v

今日の日中は暑すぎて、この前買ったタンクトップを水で濡らして早速活用!
DSC_0592.jpg
水の加減が分からず、冷たい方がいいと思ってゆるく絞ったら、
歩きながらポタポタ・・・(笑)
おもらしみたいになっちゃった(>_<)
けど、帰って背中触ったらいつもみたいに熱くなってないからよかった(*^_^*)

けどね、チッチだけのつもりでいたら、Rayが行きたいでしゅ!ってゆ~わけです。
昼休みの束の間デートなので、あまり時間はないのです。
仕方なく家の周りを少し・・・
と思ったんですが、暑さに気づいたRayが木陰に入って伏せて動かない・・・(-_-;)
散々言ってきかせましたが無視(ー_ー)!!
時間もないので、仕方なく汗だくになりながら抱っこで撤収。
Tシャツ濡れてるし、Ray重いしさ・・・
頼みますよぉ~!!!

午後の留守番が心配。
無事だといいけど、Ray部屋でTシャツなしでおいてきた。
18時までもつだろうか・・・
傷はずいぶんしっかりついてきていると思われる。
抜糸がないから 区切り的なものがなく何を根拠に判断すればいいかサッパリわからない。
けれど、先生は2週間すればしっかりする。って言っていた。
もうすぐ2週間。セルフ抜糸もないし、大丈夫カナ?

それにしても、いつから水とかシャンプー解禁なんだろう・・・
やっぱり、手術前日の川遊びのせいだろうか、時期的なものだろうか・・・
そろそろ1回水洗いでいいから洗いたい・・・

今月いっぱいはいい子にね。って言われてたっけか・・・

コメント

非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
