スポンサーサイト


最近

特になにも変わったことはありません(笑)

急に熱くなり、黒犬には大変な季節になってきましたが・・・
毎朝6時に公園に放牧に行き(^_^;)
夕方も帰宅後公園で走らせる・・・
短期集中散歩にしています(^^ゞ
主は歩く機会が減り、運動不足が心配ですが、アスファルトが熱い事や
今の時期、我が家の周りはリンゴの消毒やらなんやら、目に見えない危険が
潜んでいます。
だって、朝の目覚ましより、消毒撒いている音で目覚めるのですよ(-_-)
農家の方々の朝は早い・・・
どうしても、風にのって近くの草には飛散しちゃうからね・・・

で、特に変わったことのない日々。
最近『ずくなし』して(面倒臭がって)カメラ持ち歩かず、
携帯撮影ばかりだったな~なんて思ったので、お部屋でまったり撮影会。
以下写真です。
IMG_2057.jpg
IMG_2065.jpg
IMG_2066.jpg
もう、無条件にカワイイのですよ(^^ゞ
1枚目の写真は、Rayのお誕生日にカノンパパから頂いたワンちゃん。
タロウ君1歳。Rayのボーイフレンドです(*^_^*)
IMG_2067.jpg
IMG_2070.jpg
IMG_2071.jpg
似たような写真ばかりですが・・・(^_^;)
そうなのですっ!
Rayさん、いよいよTシャツ慣れしてオシャレ子ちゃんになりましたっ!
こちらはさすが600円Tシャツ。
最近ヨレヨレしてきましたが、無傷です(笑)
いいんじゃな~い???
ってワケで、現在RIKUははさんから教えて頂いたサイトで物色中。
RayのTシャツ、ポンちゃんの服よりお高いのです(-_-;)
あ、これはポンんちゃんには内緒です(笑)
IMG_2068.jpg
みなしゃん、Rayに会いに来てくれてありがとう!
あたち元気!今日もお友達とたくさん遊んできたよ~v^^v
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
