スポンサーサイト


父娘そしてその娘・・・

今日は朝から鼻血が止まらなかった・・・
くしゃみしたらツーっとなり、そこから大量出血(ー_ー)!!
クラクラするしさ・・・グスン(T_T)グスン

しかも、ここ最近SF映画なんぞ観てない私がめずらしく、夢で『THESF映画』みたいな夢をみた。
近所の畑にRayと散歩に行き、夕暮れ時で空を見た。
飛行機が数台見えて、そこへ飛んでいくのだろう・・・などと眺めていたら、その飛行機を
青白い光が取り囲みむワケです。
そして、次の瞬間!風がフ~っと吹いてその青白い光が飛行機を・・・!!!
その次の瞬間、遠くに見えていたはずの飛行機が目の前に落ち、出勤途中の車の上に落ちたりテンヤワンヤ。
私はRayを守る為、必死で隠れる(隠れると言っても畑にはえてるネギ畑・・・(笑))
暫く息をひそめ、焼け野原となった目の前の光景をRayと眺める。
なぜか人は1人もいなくて、ペットの犬だけが飼い主を探し走り回っている。
黒ラブ、チワワ、トイプー、柴犬・・・
私に向かって犬種不明な1匹のワンコが突進。
しゃがんで見つめると私の腕の中へ・・・抱いて帰宅。
我が家に戻るとまったくそんな事件があった事すら知らない、お気楽休日。
通り1本むこうでの出来事なのに・・・
夢って不思議!
けどね、今日夢でみた空と同じような状況で、夕方実際に青白い光で雷が光った。
なんだろうね・・・
ちょっと寒気がした。

あ~~~(^^ゞ前置き長くなっちゃった(笑)
タイトルと全然関係ない話(笑)

さて、昨日もお休みだった私。
ジジ様が載せろ~~~!とうるさいのでupしよ♪

昨日は休みの私と遅番で14時出勤のジジ様と昼間にいつものスカイパーク(松本空港の公園)へ。
IMG_2156.jpg
まずはドッグラン。
平日昼間は貸切でした(*^_^*)
しばらくけど、ここって1ぴきだと物足りない(笑)
Rayは自分で走ったりボール追いかけたりしないからね・・・(^^ゞ
けれど、到着してしばらくはテンションあげあげ~~~!(^^)!で元気。
やっぱり枝を探してきてガジガジ(-_-;)
頂戴しても無視(;一_一)

しばらくすると柴犬(?)が来た。
IMG_2157.jpg
『やまちゃん』♂。渋いねぇ~(#^.^#)
まずはご挨拶。
お鼻でしたあとこんな感じ。柴犬とかとイマイチ相性悪かったけれど、この日のやまちゃんはあまり警戒心がないというか、関心がないというか・・・でそれなりに遊んでた。
お互いおとなしく、いい距離感でクンクンしたり自分の好きな事したりして30分くらい遊んでたかな。
で、帰り際、飼い主さんと近くで話していたら、ジジと飼い主さんが妙な感じ・・・
お互い知ってるようで名前とかどこの知り合いとか出てこない!!!
って考えてたんだって。
そしたら退職前の会社での取引先の方だった事がわかり、そこからジジと山ちゃんママで延々思い出話。
私とRayは『もっと他も行きたいです!』オーラ出すも届かず・・・orz
で、なかば強引に撤収して、公園内を散策。
IMG_2164.jpg
こういう壮大な公園なのでランでなくでも楽しめます(#^.^#)
ロングリードでルンルン散歩です。
IMG_2163.jpg

ランには木陰がありますが、この芝には木陰がないため、Tシャツ登場。
濡らしてクールダウンです(#^.^#)
が、やっぱり厚いご様子。
日掛けを見つけるとこうなる(^_^;)
IMG_2161.jpg

で、最終的には・・・
IMG_2166.jpg
こうなってしまうワケです(^_^;)
ここ、冬季は水はありません。
が、この時期は水が張られます。
そして、水があまり汚れていない今の時期は安心して遊ばせられます。
この日はほかに人も犬もいません。
Rayさん好き放題あそびました。
今度は軍団で遊べるかな?
IMG_2170.jpg
IMG_2168.jpg
IMG_2181.jpg
楽しく遊んでいたら飛行機が離陸する様子!!!
IMG_2179.jpg
あ、GWの時と同じ色だ。
この飛行機、何色もあるんです、なので全部見てみたくなるワケです(笑)
ちょっと残念(>_<)

と、父娘そしてその娘で楽しく過ごした炎天下でした(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
