

ウ○チ

あは(*^_^*)

すごいタイトルね^^;;;

ピーピーが続いていたRayのウ○チもようやく落ち着いた。

原因は・・・
不明(ー_ー)!!

けれど、おおよその判断では『食べ過ぎ』です(;一_一)

ゴハンの量を減らしてから、ウンPも正常になりました。
沢山の先輩方に色々な情報を頂きなんとかウンPが正常で一安心。
毎朝、毎晩家族が顔を合わせるたび、『ウ○チどうだった?』が
『おはよう』くらい日常化していたのでね・・・
驚いた2週間も原因が自分にあり、改めて育児のむずかしさを痛感。


Ray、元気ですっ!
IMG_2205.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
