

父の日

昨日は1日遅れの父の日サプライズをしました(*^_^*)

普段なかなか行けないポンちゃんの実家に遊びに行ってきました。
そして、ポンちゃんの実家の近くで開催されているバラ祭りに出掛けてきました。
畑をしているご両親は急なお誘いなのにもかかわらず、一緒に行って下さいました。

そして、なんと!
大好きな優菜ちゃんと玲君も一緒です!(^^)!
土曜日が参観日で学校だった為、振替休日だったようです。
日曜の夜にお義姉さんから連絡を頂き一緒に遊ぶ事になりました!(^^)!

201306171.jpg
お祭り期間中は残念ながらRayは入れません。
ペットはキャリーバッグ使用時のみ入園可能です。
201306172.jpg
本日のメインイベント『記念撮影』です。

201306173.jpg
私も一緒にパチリ♡
201306174.jpg
201306175.jpg
20130617-1.jpg
満開を過ぎてしまい、雨も降った為花びらが傷み初めてしまっていましたが、公園内はバラのいい香りがいっぱい。癒される~(*^_^*)

平日でもシャトルバス満員。
すごい事です。
201306176.jpg
エヘッ(*^_^*)
お気に入りの1枚♡
201306177.jpg
結婚式も行われるバラロード。
チョット子供のようにはしゃいでみました(笑)

ユナちゃん、レイ君
今回はRayと遊ぶ時間が短くなってしまってごめんね。
今度はまた公園で遊ぼうね(^_-)-☆

普段仕事漬けのポンちゃん。
今日18日がお誕生日です。
なので夜は1日早いお誕生日会です。
20130617-2.jpg
体に気を付けて元気に1年過ごしてほしいものです。
今年はもうすこぉ~し、家族の時間を作って欲しいな・・・と思います。
チチの日、Rayからはポンちゃんに『chu』の嵐です。
分かるのかなぁ~
Ray、お父さんにチューして!って言ったら押さえつけてペロチューしてました(笑)

コメント

父の日 ぺろちゅうの嵐でしたか
ぽんちゃん 幸せですね
うらやましい
と言いたいところですが

tomaもRayちゃんに負けない ぺろちゅう魔です
最近は口も大きくなって
ヨーダの集中豪雨も警戒警報です

タオル・おしぼり持参で臨みます
さあ来い トオマ

Re: タイトルなし

tomaちちさん

はい(*^_^*)相変わらずのペロチューでして・・・^^;
toma君もでしたか!
そういえば、お誕生会でもしてましたね・・・(笑)

いいんです!その位愛想がいい方が!(^^)!
そうそう、成長したから警報でちゃいますね!気を付けて下さい(笑)

tomaちちさん、toma君とレトリーバー載ってましたね~^m^
うらやましいぃぃぃ!!!
我が家もいつか載るから待っててね~~~!(^^)!Rayヨリ
非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
