スポンサーサイト


Ray劇場

先週まで残業続きだった私。
今日が終わればひと段落。
残業がいやなのではない。Rayと遊ぶ時間が減るのがイヤなのです。
以前の私は時計を見ずに仕事に没頭してたけど(やる事ある時だけね^^;;;)
今は毎日時計とにらめっこ。
あ、Rayが○時間待ってる。とか、そろそろウンPの時間なのに。。。。とか

幸い、家族に助けられてはいるけど、やはりRayの面倒は自分でみたい。
ってのが正直な感想だ~
朝の公園サンポはできる限り毎日しているけど、疲れが溜まると体がすぐに反応するようになってから
行きたいけど行けない日もあり余計イライラ。
コツコツ、ロト6に挑戦するも何連敗になるだろうか・・・(^_^;)

さて、そんなひと段落でホッとしている私の横でRayさんは散歩から戻ったらこうですよ・・・
IMG_2241.jpg
昨日はBFの太郎君とラブラブだったのに今日は熊ちゃん事、一郎君。
お尻を一生懸命観察した後はチュッチュです。
Ray『一郎君、ご無沙汰ね~ 元気だった?』
一郎君『Rayちゃんこそ元気?少しやせたんじゃない?』
IMG_2242.jpg
Ray『そうなの。最近ママがごはんあんまり食べさせてくれないし、ジジのおやつの量まで減らされて少しやせたの。私は不満だけど、家族は喜んでるわ!けど、もう少し食べたいのよね~』
一郎君『Rayちゃん、それは大変だね!けれど、痩せたほうが体にはいいんだよ!辛いだろうど頑張って!』
IMG_2243.jpg
一郎君『今のRayちゃん、とっても素敵さ!僕、応援してるよ!』
Ray『一郎君、ありがとう♡私も最近走るの楽しくなってきたところなの!ワタシかわいい?』
一郎君『ああ、カワイイよ♡』
IMG_2244.jpg
Ray『太郎くぅ~~~ん!ワタシ可愛いって言われたよ~~~!』
太郎君『お、重い・・・(-_-;)う、うん。Rayちゃんはかわいいよ・・・ く、苦しいってば・・・』
一郎君『・・・。お、おぉ~い(;一_一)』
IMG_2245.jpg

Ray『ウフ♡私やっぱりカワイイんだわ!』
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
