スポンサーサイト


色々記念日

Ray、我が家に来て1年が経ちました。o@(^-^)@o。ニコッ♪
初めて、中央道の夜の渋滞をしったのも1年前なんだな・・・(^_^;)

1年記念日3
昨日はポンちゃんが1日遊んでくれました。
いつも行く空港の公園はいくつかに分かれています。
この日は砂場遊びです。
1年記念日
この日のこの場所は貸切のようでしたよ。
Rayさんなんか楽しそうなお顔してます。
昨日は涼しくて元気だったみたい。
お顔に着いた砂が白髪のように見えますが1歳3か月です(゚∇^*) テヘ♪
歩いていたら柴犬連れの方に声を掛けられたようですよ。
「前にもお会いしてますよね」って・・・
ポンちゃんは全く覚えがなくて・・・
ジジの事かな?って話をしたらそうみたい。
Rayには何度もあっていて、ジジとポンちゃんも似てるから
なんとなく間違ったみたい・・・(笑)

この公園に来る前に病院へ行ってきました。
傷は順調に回復しています。
おとといから随分と氷を好むのでまた熱あるのか???と思いましたが熱も平熱でした。
病理解剖の結果が出ていて、特定はできませんが、可能性として高いのは唾液腺の破裂。
培養検査の結果が出ていなかったので、そちらが出てから再度薬を選んで投薬治療となりそうです。
コブは術後再発はしておらず、このまま合った薬を見つけて小さくなるのを待つのみです。
またチックンされました。けど、エリカラも来週にはとれそうです(o^∇^o)ノ
せっかくの美人さん、お顔出して早く歩きたいです!!!
耳が毛玉になっちゃった(>_<)

1年記念日はとおさんと楽しく過ごして満足した様子です。
夕方仕事帰りに合流しました。
遊ぼうと思ったら車の中で疲れてるから・・・的な反応です。
なので我々の結婚式記念日を1日早くお祝いしました。
DSC_0809.jpg
うなぎです(笑)
地味~。けど、皮はパリっと身はふっくらで美味しかったです♪
夏はウナギですな~^m^
仕事帰りだったので、お家に帰って改めて乾杯しました。
1年記念日1
昨日は涼しかったのでベランダで乾杯o(*^▽^*)o~♪
このろうそくは家族での初のお泊り「北軽井沢キャンプ」での自分へのお土産。
いい雰囲気をだしています。
やっぱりベランダにテーブルとイス欲しいな・・・ヽ( ~д~)ノオッペケペェ~
これ、アルミのベンチだから日中はとても座れない・・・( ̄▽ ̄)。o0○
1年記念日2
もちろん、Rayも参加してます。
スパークリングワインを飲もうとするので、お水をグラスに入れて一緒にお祝いしました。
(割れたら危険なので速攻撤収ですが・・・)
Rayを迎えた日と夫婦の記念日が近いのでこれから毎年一緒にお祝いだね(≧∇≦)
来年はエリカラ顔ではなくちゃんとした家族写真を撮影しよう***ヾ(≧∇≦)ノ"***
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。ずっとPCに触ってなくて久々に開いたら、Rayちゃん大変だったんですね。でも、悪いものではなさそうで一安心です。エリカラもちゃんと着けてておりこうさんですね。ビートは去勢のあとエリカラ着けられましたが、嫌がって自分で取るわ、破壊はするわ大変でした。病院の先生からは、ビート君の性格を考えなかったこちらのミスですと言われ、それっていったいみたいな感じでしたが。
早く、エリカラ取れて美人のRayちゃんのお顔が
出せるようになるといいね。
早いものですね、1年って。兄妹みんな、これからも、元気で長生きしてくれますように。
お大事にしてくださいね。

Re: タイトルなし

☆BEATママさん

ありがとうございます!お久しぶりですლ(╹◡╹ლ) 久々のエリカラ登場で驚かせてしまいました。スミマセン^^; 現在は随分よくなってきているようで、コブも消えてプヨプヨ復活してきてます^^v が、まだ傷口も心配なので留守番と寝るときだけエリカラです。エリカラつけてるとバリケン入らないので寝るときフリー。これが私の睡眠時間を奪うのです(>_<)早く回復してほしい今日この頃です。ビート君も破壊しちゃうんだね。Rayも避妊手術の時は破壊しちゃいました。。。今回は観念したのかな?元気が何より。健康第一。これからも兄弟姉妹元気に過ごしたいですねヽ(^∇^*)ノ
非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
