スポンサーサイト


祝♡家族旅行

Rayのコブ騒動でスッカリ記事にするのが遅くなりましたが
コブ持ちRayを連れて、7月8.9日と家族旅行に行きました٩(๑>∀<๑)۶わーい☆
行き先は
お初・家族旅行先


家族旅行と言っても、Rayを連れて行くに当たり色々が初めてなので
今回はほほ姉ちゃん家族と一緒です*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
ほほ家は「そそのかされて」などと言っていましたが、我々は「ヤッホォイ^^v」なテンションでの参加です。
そして何より、色々が安全・安心です( *´艸`)ケッケッケッ

最初は買い出しね(^_-)-☆
カルツルで1時間くらい色々物色(笑)
カルツルはスゴイ!品揃えも豊富で楽しくなっちゃう!
真剣に相談しながら買い物しているほほ夫妻を手伝うでもなく、
楽しくなっちゃってお店の見学(^^ゞ
たとえば塩。塩だけで色んな種類がズラーーーーって並ぶ。
でも、近くのツルだと塩コーナは普通な種類がチョロっと並ぶ(笑)
この違い、伝わります???

なんとか買い物を終えて到着。
すると、こうなるよね^^;;;
キャンプ20
お姉ちゃま宅は広いお庭付き♡
早速Rayにペロチュー攻撃開始です٩(๛ ˘ ³˘)۶♥
到着してまずはお昼。これは出来たもの(すぐ食べれるもの)を買って、まずは腹ごしらえ!(←これは大事ですなぁ~⭐(*Ü*)ノิิิノิิิิ

あ、念のため・・・(´・ω・`;)
いつものことですが、楽しくなっちゃってお写真なし(^^ゞ
時々ポンちゃんが撮ってくれていましたが、私キャメラほとんど放置です。

で、お腹いっぱいでまったり~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ワンズはこうです↓
キャンプ21
あっそびましょ~~~♡ な感じです(♡´ν`♡)


そうよね、遊ぼうかっ!
こちらの施設は周りを歩くお散歩するだけでもワンズ満足!
キャンプ3

キャンプ8

キャンプ7

キャンプ9

クロックスで川に入ったですよ・・・
水が冷たくてビツクリしましたよ(-_-;)
さすがほっちゃんママ、ちゃんと長靴でした。
川遊びをしながら進んだ先には・・・
じゃじゃ~~~ん!
キャンプ4

キャンプ5

キャンプ6

普段呼び戻しができず、ノーリードにできませんが、ほほちゃんがいてくれれば平気^^v
ほっちゃんをおいかけるから暴走しない!

あ~~~楽し!

で、戻ります。

しばらくして、夕飯の支度(?)が始まりましたよ。
※その間、私はお酒を飲んで犬と遊ぶ係り。ほほ家夫妻・ポンちゃんのみ支度^m^挙句に木登り初めて、私も、あ~~~楽し!

キャンプ10
見て下さい!!!『お料理』してます。
キャンプ11
これ、ほほ家のキッチンではないですよ(゚д゚;)
キャンプ場のコテージの、しかもウッドデッキですよ~(*゜Q゜*)
素敵なご夫婦です^-^

おいしそうなニオイがプンプンです^m^
キャンプ12
憧れのSutaub!
コチラの中身は・・・
キャンプ16
ほほママ作成パエリアです(≧∇≦)
すごいですね~\(★*>▽<*★)/
美味しかった~♬*(๑ºั╰╯ºั๑)♡

こちらはほほパパさん作
キャンプ15
ローストビーフ!!!
私、GWにローストビーフ作ったつもりが洋風チャーシューになってしまったからとっても、と~~~っても食べたかった1品なのです\(★*>▽<*★)/
すんごく、すんご~~~くおいしかったです(♡´ν`♡)
焼き加減とかも、『あ、これローストビーフ』ってみんながわかるいい感じ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ほほママ&パパってば、もう最高!!!。゚+.٩(๑>▽<๑)۶.+.゚

あ、しまった忘れてた^^;;;
ポンちゃんも今回は頑張ったんです!
キャンプ13
独り隅っこで・・・^^;;;
スモーカーでチーズやらかまぼこやらを燻してます(≧υ≦*)
頑張れポンちゃん!!
キャンプ14
犬たちは遊びつつもニオイに誘われ待機です(笑)
日が暮れてきましたよぉ~!
私たちも何か食べたいですよぉ~

さて、沢山の出来事を思い返しながら進む為、後半はまた後日~~~
スポンサーサイト

コメント

お写真しっかり撮れてて
いいわ~♪
さすがポンちゃん さすが キャノン♪
うちは いい写真もなく しかも 今回は
遊びがすぎたか???
写真が少ない!!!!
ちょっとショックでした。
だめじゃない 私のパプリカパラダイスなリゾット写したらいけないわ~
後編も楽しみにしてます。
私の後編は ほとんど ピザ講習会だからね♪

Re: タイトルなし

☆ゆさん
ほんと、お世話になりました<(_ _)>
楽しかったですね~(^_^)/遊び過ぎて写真が少ないのは我が家も一緒です(笑)
ポンちゃんのおかげで文字だけの記事にならずにすみました^m^
パプリカパラダイスもお皿に移してからも撮影すればよかったね。
けど、いいんです!美味しかったから~(^_-)-☆
かきの写真を撮りそびれ・・・(悲) 次回はちゃんとお写真撮ることも気にかけます^^;しかし、後半戦のお写真がほとんどない・・・(>_<)困ったなぁ~^^;
非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
