スポンサーサイト


あられちゃんが来た!

IMG_2344.jpg
※写真はあられです。

7月15日、お兄ちゃんたちとガンドックの練習会に参加する予定だったRay。
ガンドックと聞くと恐縮しちゃうけど、犬とのふれあい方を学べるとあって行く気満々!

お友達みるとウホウホなRayでも参加可能ということで気合も十分でした。
なので、祝日で通常なら出勤なんだけど、かぁちゃんも早々に休日申請してあった。
申請というより、勝手にカレンダーに赤○つけたんだけどね^^;
休みますアピールで(笑)

せっかくだからと思ってあられ家にも声をかけていたんだよね~
参加できそうなら一緒に!と思ってさ。

が、例のコブ手術直後でとても参加できる状態ではなく・・・
(この時、術後の腫れも重なって相当顔が大きくなっていました)
泣く泣く参加をあきらめたのです。

が、長野県に来ているからとあられ家がわざわざお見舞いに来てくれました!(^^)!
これにはRayも大興奮!!!
IMG_2351.jpg
最初、エリカラつけてるRayに少々警戒するあられでしたが、
早々に(いつものペロチュー攻撃で^^;)『あらヤダ、お姉ちゃまじゃない』
と気づいてくれました(*^_^*)
IMG_2346.jpg
うまい具合にエリカラの中でチューするRay

こんな状態だし、どこで会おうか・・・と悩みましたが
結局スカイパークへ。

最初はあられちゃんのガス抜きタイムです。
IMG_2353.jpg

IMG_2354.jpg

Rayも当然ガス溜まってるんだけど、お外から見学。
余計ガス溜まるっての(怒)なRayでしたが、『忍耐』と言い聞かせる・・・^m^
IMG_2348.jpg
このあとは最初の写真の通り、ず~っとペロペロ追いかけっこ。
IMG_2347.jpg
あ~~、私も走りたい!
などとめずらしく文句を言うRay
けど、結局ほほちゃんと遊ぶ時みたいに待ち伏せ攻撃なんだよね(;一_一)

今回は傷もあるのでフリーにはできなかった。
伸縮リードを木に巻き付け少し動けるように・・・
ちゃんとその範囲でお水の取り合いっことかしてました。

けれど、もうずいぶんいいから、あられちゃんまた遊ぼうね(^_-)-☆
犬たちも疲れてきたのでこのあと人間もマックでお昼ご飯を食べました。

とっても、と~~~っても嬉しい1日でした^^v
あられ家の皆様、本当にありがとう!(^^)!
あられパパ、体大変な時にありがとう^m^

Ray順調です。
次は何して遊ぼうかぁ???
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
