スポンサーサイト


せっかく

先日せっかく頑張ってコブ騒動以外の記事を書いていたのです。
途中ウトウトしてきちゃったので最後はやっつけ仕事になったけど頑張ってUPした
つもりだったのに・・・(-_-;)
今見たらUPされてないじゃん(;一_一)カビーン

ショック(>_<)

なのでツラツラ写真だけ。
あれこれ01
コブ手術後、退院直後のRay。
術後ということもありお顔全体が腫れています。
あれこれ03
自分の呼吸で暑さ倍増・・・
グッタリ気味が多い日々が続きました。
しかも、階段登りは早々にできたのですが降りられず、「降ろしてくれ~」と呼びます。
重いし今回のエリカラ大きいし、で随分大変でした。

術後、あられちゃんから元気をもらってメキメキ回復したRay。
1週間後にはエリカラも取れて元気になっていました。

あれこれ09
首の毛がない為、ほほ姉ちゃんに借りたイージーウォークで対応します。
コート、随分剃られてしまったから生えそろうには時間がかかりそう・・・(悲)
あれこれ05
そうこうしていたら、軽井沢以来、一向に回復しない母の手。
とうとう病院に行くハメに・・・
診断は『重度の腱鞘炎』(ー_ー)!!
痛かったもの。つらかったものね・・・
着替えもできないし、字も書けない。
なさけないのはトイレはツライ・・・(スボンの上げ下ろしで悲鳴出る)
字を書くのは、縦書きするのはまだいいのですが、横書きしているとだんだん辛くなってきて
最後は象形文字になります。とても30過ぎの娘の書く文字ではありません。
そして、投薬治療開始です。母子で薬飲んでます。
そしたらね、この前自分の薬飲むつもりがRayの薬飲んじゃった!!!
慌てた~(>_<)
おっちょこちょいなかあちゃんです。
あれこれ08
Rayの経過が順調で、このままいけば遊びも解禁!
って頃に、セミオーダーで頼んでいたRayの洋服が届きました。
コレで、4着も買っちゃった^^v
しかもね、ポンちゃんのTシャツより高い・・・^m^
ポンちゃんのTシャツは1枚500円だからね♪
あれこれ07
あとね、FBでお友達になった大阪のベッキーちゃん♀のパパさんが
Rayの退院祝いにおいしいごちそうを送ってくれました。
ジジ&ババも退院&快気祝いに奮発(?)して豚ミミと蹄を進呈。
こんなに愛されるRay。感謝だね~(*^_^*)

術後はこんな感じでお家でリラックスして過ごすRay。
ババ様と一緒にグースカピーです。
(くつろぎ過ぎ^^;;;)
あれこれ06

そして、我々は・・・
なんだか急に思い立って夜の21時過ぎにお部屋の配置換え。
Rayがもう少し、2階でも一緒にくつろげるようにスペースを変更。
前は私たちエリア、Rayエリアといった感じでしたが一体化することに。
あれこれ10
部屋中の全部の荷物を移動することになり結構大がかりになっちゃった(~_~;)
ま、とぉさんの腰が持ち上がったら一気にやるしかないわね~!

あれこれ14
そして最近はすっかり元気になったRay。
術後再発の様子もなく、抗生剤も止めて様子をみましたが大丈夫そうなので
ひとまず治療は終了しました。
結局原因は不明なまま。それでもオペのおかげで悪くなった組織は切除したし、
経過も順調で貧血も改善された。
結果オーライってことかな。

毛が無くても、元気に走り回るRayがそばにいてくれればそれでいいです。

またしても、術後食欲が増したきがするのが気になりますが・・・(-_-;)
今日も元気にとなりでイビキを立てながら爆睡中です(*^_^*)
ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。
Ray元気に復活です!
先生から治療終了と言っていただき、安心しました(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

Rayちゃん回復おめでとう〜♪
悪いもの取ってしまって、元気ならそれで良し♪
しかし、ママさんの手&腕
大丈夫ですか?
お散歩出来ないですよね。
偶然お会いした時のRayちゃんの様子からすると・・・無理1無理!ですよね。
腱鞘炎は時間がかかる??かも。
使わないのが一番なのですもの・ね、
お大事に〜〜。

RAYちゃん、よかった~♪
剃り跡が痛々しいですが、
すっかり元気そうでなによりです。
原因不明っていうのが
なんだかちょっとスッキリしないかもしれませんが、
とにかくおめでとうございます。
・・・ママさんの腕も早くよくなりますように。
サムママ

Re: タイトルなし

カームママさん☆
ありがとうございます(*^_^*)
こんなお転婆娘ですが、やはり突然の、しかも原因不明な状況に
しばらく気をモミました。が、8月になり随分落ち着き一安心です。
ブログみて下さりありがとうございます♡
私もたまにカームちゃんの様子を拝見させて頂いています(#^.^#)
ご想像の通り(笑)引っ張りが強いRayは散歩の最初が要注意。
暫くすると落ち着くのですが容赦ないので、私の腕と肩はなかなか治りません(-_-;)
今日も再発させちゃいました~(^^ゞ
私の腕は時間がかかってもRayが元気に走れるなら我慢して治療します!
腱鞘炎の原因はRayではないので(使いすぎの積み重ね的な模様?)
Rayちんには散歩サボろうとすると『言い訳無用!』と言われてます。
ノーリードで遊ばせられるくらいになれれば・・・(気が遠い・・・)
軽井沢も連日暑いようですね。混雑時過ぎたらまた出かけようと思っています!
その時は是非カームちゃんとも遊ばせてください<m(__)m>

Re: タイトルなし

サムママさん☆
ご心配おかけしました。無事復活です^^v
ありがとうございます。
原因不明は再発防止策もなく不安ですが、それでも元気な姿と
病理で悪性種でないことが分かっただけでも安心です。
すでに8月からは『お転婆娘』全開で地方活動しています(笑)
逆に、腱鞘炎などと有名な病名いただいちゃった母ですが、
娘の薬飲んじゃうような母なので治りは遅いカモ(^^ゞ
でも、一緒にたくさん笑えるように私も頑張って治します!
ありがとうございました(*^_^*)
非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
