スポンサーサイト


8月だ(^_^;)

先日やっとの思いでブログを更新したけれど、
よく見たらすべて7月の出来事だった^^;
Rayの治療が終了して喜び勇んで更新したけど
8月の出来事全然放置だ(>_<)

えっと・・・
まず、8月5日に久しぶりにホホ姉ちゃんと遊びました。
場所は白馬47。グリーンシーズンはドッグランあり。
というので行ってきました。
7月の北軽井沢以来、2家族集合です。
6ぴきで遊びました。(人間4:犬2)

いきなり走っています。カメラ忘れたので撮るの諦めていたけど
あまりに元気で楽しそうに走るから携帯でいくつかパチリ。
きっとそのうち、ほほ家がアップしてくれるでしょう(笑)
DSC_0881.jpg
Rayはめずらしく、一生懸命走ります^m^
お姉ちゃんには全然追いつかないケド(^_^;)
買ったTシャツ着てみたよ~
でもね、このランにはお池があるの。
モチロン、こうなる↓↓↓
DSC_0885.jpg
オニューのTシャツがあっとゆ~まにドロンコですorz
シャワーもついているから洗い流せるって事で存分に遊ばせました。
診察前日だったけど、傷口キレイだったからつい許しちゃった(・・;)

次は6日(かあちゃん連休でした^^v)
母はネイルチェンジの日
DSC_0892.jpg
ずっとフレンチが続いていたのでグラデにしようと思ったものの、
結局グラデとなると 色は白になる(^_^;)
シンプルにする予定でしたが結果こうなっちゃうんだよね~(*^_^*)

それが、この後大変(>_<)
車が故障して動かない(ー_ー)!!
エンジンかからなくって帰宅できず・・・
アチコチ連絡して冷や汗かいた。(ポンちゃん出ない、先輩の車屋さんお休み・・・)
結局最寄りのディーラーが出張修理に来てくれた。
しかも、携帯充電なくって待っている間もFBできないし、電話も無駄に使えず
久しぶりに公衆電話を使ったよ~^m^
Rayちん号、シフトロック状態になる「サービスキャンペーン修理対象車両」だったとか。
午前中にネイル→帰宅して散歩→Rayの病院 って予定だったけど、
修理には部品取り寄せが必要とかで待ち時間が発生して、待つことなんだかんだと2時間半(ー_ー)!!

仕方ないのでオチッチとウンPだけ済ませ、散歩を後回し。まずは病院へ。
案の定、午後の診察すでに始まってしまっていたので激混みです。
DSC_0894.jpg
Rayは病院大好きちゃん。
センセーLOVE♡
なのでウホウホしちゃいます。結果、「隔離」されます。
このドアの向こうには大待合室があり、お友達が沢山。
普段開いているドアもRayが来ると閉まります(^_^;)

通路を占領するRay(「通るよぉ」ってかまってもらえる(注意されるんだけど声掛けられるのが嬉しいらしい)ことを覚えた。
私は押しやるからモップのような状態です(-_-;)
この後、無事治療終了宣告を受けるワケです。
なのでご褒美にアルプス公園へ。
診察まで1時間以上待ち、病院に時間がかかった為、お兄ちゃんたちはすでに帰ってしまった後でした。
残念。

DSC_0897.jpg
一応リードつけてますが人もいなく涼しくて走り回るRay。しばらく放置してみました。
あまり来ない場所なのでそんなに私から離れず遊んでいました。
林の中を存分に走り回って沢山ニオイつけて(汚れもつけて・・・)かえってきました。

水遊び解禁となった(フライングしちゃったけど)Rayに嬉しいプレゼント。
DSC_0900.jpg
これで水遊びするんです~。プカプカ遊ぶです~。とウキウキでした。

8月前半戦はこんな感じでした
たぶん・・・(・・;)
お盆休み中の事は早めにUPしよ~っと。
溜めるとテキトーになる。
前回懲りたはずなのに・・・
写真加工とか放置しちゃうからダメなのね~(^^ゞ

後半戦につづく・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
