スポンサーサイト


お盆休み 後半戦

さてさて、後半戦を思い返してみよう・・・

これは15日。アレ?14日はどうしたんだけ・・・^^;;;
すでに記憶がアイマイ・・・Σ(゚ロ、゚;)
ま、とりあえず覚えている事を記録、記録r(-◎ω◎-) 考え中....

Rayと一緒に出掛けられて、涼しいところ・・・
なかなか無い( ̄▼ ̄|||)
遠出する気力を奪われる暑さε~ε~♪(A;´з`)アヂィ ~~~((卍┓扇風機
川も家族連れでにぎわっていると思うとなかなか探すの大変(ー_ー)!!
で、近所のワイナリーがレストランをリニューアルしたとか・・・
ここなら近くに川もあるし!って事で行ってみた。
ローカルなワイナリー(失礼^^;;)でさほど混んでると思わず行ってみた。
ところがドッコイ!混んでる!しかも、県外車ばかり・・・
そして犬連れ多し!驚いたΣ(°□°)⊃------マジッ
レストランも犬OKだったから行ってみたら満席。
テラスのみなんだけど、テラスにはしっかり屋根があって、雨でも大丈夫。
が、しばし待つことに・・・
その間、ワイナリーの前を流れる川を散策!
のつもりが、この状態・・・Σ(゚ロ、゚;)

水が流れてな~~~い(>_<)
そして、ぬるい・・・(@ ̄□ ̄@;)!!
雨水の水たまりの方がマシ(ー_ー)!!
仕方ないね、雨降っていないもの・・・
待つこと1時間弱。(かぁさんはその間しっかり試飲を堪能してました)
やっとレストランの席が空きました。
DSC_0955.jpg
テラスの前にはブドウ畑。
風もあり、お外でも大丈夫でした(*´艸`*)
DSC_0954.jpg
テラス席は全員犬連れ、お隣さんも2ぴき連れていましたがRayに全く興味を持たず、飼い主さんの足元にピッタリ。
最初、遊ぼう!って誘っていたRayですが、そのうち諦めとぉさんの足元に。
一番外側の席だったので、隣接する売店から出てくるお客様に遊んでもらう事ができ、
Ray的には満足。
「カワイイ」の言葉に異常に反応します(´◉◞౪◟◉)
ただ、お料理はイマイチね。
ピザはソコソコでしたが、パスタはレトルト。
ワインは豊富だけど(当たり前か^^;;;)若干残念な感じ。
ま、混んでいない時にRayとフラ~って来るにはいいことろかな。

イチオ、記念ね
DSC_0957.jpg

そして、Rayを遊ばせるには消化不良だった為、もう少し近くを散策しよう。
ってなったのだけど、この場所の近くはイマイチ。
お気に入りのふるさと公園もまだ暑いしな~って思っていたら、
ポンちゃんが車を走らせ・・・
DSC_0961.jpg
沢に到着!
なんだか朝の散歩の時に見つけたんだって。
みつけたって言ったて、山道グングン登るんだよ!

もう少し経緯が分かる会話がほしいわね(-_-;)

こんな山の中、って思うのに、やはり犬連れさんが来ていた。
みんなよく知ってるね~!って感心しちゃった。

本当は車おけるところから少し歩いて行くと滝があるらしく、そこに行くつもりだったみたい。
けれど、一足先にハイジに出てくる犬が到着していて、先客あるなら我が家は遠慮しようと思って誰もいない沢で遊ぶ事に・・・
DSC_0962.jpg
浅いけど、やはりRayには十分。
しか~し、ここに下りるまでやはり足元悪し(-_-;)
かぁちゃんは連日慣れない山歩き(大げさ^^;;;)に足がガクガク。
DSC_0966.jpg
先程の川と全然違って水も気持ちいい♡
でもね、やっぱり枝を見つけてガジガジ。
しばらくすると滝から下ってきた別の犬がRayの存在に気付いたんだけど、
飼い主さんが遠慮されて一緒には遊べなかった。
Rayは遊びましょ~ってずっと鳴いていたけどね。仕方ない。

この後しばらくして雨が降り出してしまい帰宅する事に。
そしたら、帰りに猿の群れに囲まれた。゚(゚´Д`゚)゚。
怖かった~ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
民家のすぐ前の道を堂々と歩く猿軍団。。。
途中、玄関ドア開いている家とかあったけど、大丈夫なのかな~
振り向いたら猿がいた!
なんて事になりそうだ。

ここまで書いても14日の事が思い出せない;;;;(;・・)ゞウーン

お盆休み最終日はまたまたあられが登場!!!
なのだけど、改めて書きま~す!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
