スポンサーサイト


ネイルチェンジ☆

今日はほぼ1か月ぶりにネイルサロンに行ってきました(*^_^*)
すでに全て取れていたのでチェンジというよりはネイルをしに行ってきました(^_^;)

今回は悩みなましたが、いつでもできると思って結局していなかった白グラデにしました。
季節がらアジサイ色のホロでアクセントをつけてみた☆

なかなか涼しげで季節感アリ。

6月nail
ブルーのホロはなかなか可愛い。。。

でも、サロンの綾ちゃんに言われた・・・。
カルピスっぽい(^_^;)って。

確かに・・・

そして、今日もRayの話で盛り上がった!
綾ちゃんはゴールデンを飼っていたからその頃のことを思い出すらしい。
今はパグを飼っている犬好き。

昔、散歩に行っていた公園でフッと姿が見えないと気づいたら、池の公園で
鯉と一緒に泳いでいたそうな。。。
爆笑してしまいましたがお水遊び大好きなレトリーバー達ならありえるんだよね。
私も気をつけよ(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメント

涼しげ~!
夏っぽいですね。
うんうん、いいですよ!こういうの好きだな。
私は来週チェンジです。
どんなのにしようかな?って毎回思うんだけど、いつも考えまとまらず。その場主義です(笑)

Re: タイトルなし

そうなんです♪
意外と涼しげに仕上がりました(*^_^*)

私も基本的にその場主義です(^_^;)
ネットで色々見てみるけど爪の形や長さであてはまるの少ないし・・・

もう来週チェンジ???
次回は白グラデどうですぅ???
アートで随分イメージ変わりますよ(^_-)-☆
私は15日に今度はフットです☆
いよいよサンダル季節到来なので(*^_^*)

足は豪快に行こうかと・・・(笑)
リクははさんのネイル、UP楽しみにしています♪
> 涼しげ~!
> 夏っぽいですね。
> うんうん、いいですよ!こういうの好きだな。
> 私は来週チェンジです。
> どんなのにしようかな?って毎回思うんだけど、いつも考えまとまらず。その場主義です(笑)
非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【ネイルチェンジ☆】

今日はほぼ1か月ぶりにネイルサロンに行ってきました(*^_^*)すでに全て取れていたのでチェンジというよりはネイルをしに行ってきました(^_^;)今回は悩みなましたが、いつでもできると

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
