

8月14日

どうしても思い出せなかった8月14日が分かった。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
16日の出来事を書こうと思ったけど、写真整理していて、わかったからこちらから。
__ロ(´・Д・`●)ケシケシ…ビリッ!!___ ロ_(´=Д=`●;)アッ!!ヤブレタ・・・

近所をウロウロしていたわ(*´Д`*)

あまりの暑さに連れ歩くのを悩んで買いものに出掛けるのに
Rayはお留守番をさせたんだった(´-ω-`;)ゞポリポリ

買いたかったのは、アウトドア用のイスとサンシェード。
ネットで見ていて勝手にポチろうと思ったんだけれど
サンシェードで悩んだ。ポンちゃんに相談するとややこしい事になる
と思いつつ、一応相談したのね(^_^;)
案の定、実物見ないと話しにならなくて、ゼビオに行ったんだ!
結局何も買わずに終わった~~~(*゚Д゚*)ェ…

帰ってから、お留守番していたRayを夕方またまた川へ連れて行ったんだ。
最初、近所の川で堤防から歩きやすいところに行ったのだけど、
あまりの水の汚さに早々に退散した。
流れも深さもそれなりに条件整っているのに水が悪い(-_-;)
├〃冫マィ―+。:.゚ヽ(´・∀・`)ノ゚.:。+゚―!!

そして移動。
20130814 (1)
前から気になる場所があり、移動。
正解!!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
ババ様の仕事場のごく近所。
大きな川から1本横に流れる小川。
お水冷たいしキレイだし、流れ穏やかだし、浅いって4拍子もそろってるじゃな~~~い!
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
20130814 (3)
枝投げて遊んだり、追いかけっこしたり。
水が思いのほか冷たくて、ヒトは時々陸に上がって休憩(笑)
20130814 (2)
かぁさん、楽しいヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

帰ってババ様に話をしたら、この上流にワサビ畑があるらしい。
そのくらいキレイって事だね(^_-)-☆

はぁ~ 思い出せてよかった(´・ω・`)
スッキリ~~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

それでは、16日の出来事は改めて・・・

おやすみなさ~い
ε(●’-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε(‘-’●)з

コメント

非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
