

お盆休み 最終日

♪きったぞ きたぞ アラレちゃん
キィーン キンキン キンキンキーン
テケテケ テッテンテーン

先月お見舞いに来てくれたあられ一家がまたまた会いに来てくれた♡
(´。vωv。`)


場所は先日ほほ姉ちゃんと遊んだhakuba47

先に到着していたあられ家はゲレンデ前を流れる川で遊んでました。
前回とは別の場所のような混雑。
けれど、広い川で遊べる場所がたくさんなので、混んでいても2ぴき遊ぶには問題ない^^v
2013081612.jpg
あらあら、ポンちゃんまでビッチョッチョ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
2013081613.jpg
川辺に上がって始まります『ペロチュー攻撃』
手前Ray、奥あられ
2013081614.jpg
左:あられ 右:Ray
この日は白馬も暑かったアツ━━━━⊂(゚Д゚;⊂⌒`つ━━━━イ

だから・・・
IMG_2427.jpg
また入る(-_-;)

と、延々続きそうな予感がしたので強制撤収(;゙゚'ω゚'):

そして、まずは腹ごしらえ~~~(*´艸`*)
20130816.jpg
ピザ。
1人1枚で頼んだら結構なボリュームでした。
でもおいしかったよ~*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

そして、ゴンドラに乗り上まで行きます。
Rayは前回大丈夫だったけど今回は少し不安そう。
が、なんとか乗れて一安心。
あられ家も大丈夫だった様子。(写真はございませぬ)

で、ラン到着なんだけれど・・・
DSC_0973.jpg
ランでも走らぬ2ぴき(笑)
DSC_0975.jpg
どこからかボールがっ!
DSC_0977.jpg
めずらしく、ボールを追いかけるRay。
あられも追いかけ、少しだけ犬っぽい(ノ ∀`*)σ
けどね~。。。(´Д`|||)
お池があるからね~
IMG_2439.jpg
こうなってしまうのよね~。゚(゚´Д`゚)゚。
そして
IMG_2437.jpg
あられさん、完全にお風呂だね(笑)
クールダウンしてまた走る!
IMG_2452.jpg
めずらしくRayが先を走ってる~*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
IMG_2453.jpg
そして目指す先が・・・
IMG_2462.jpg
また池ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
延々これの繰り返しです。
でも、いいのです。こうやって2ぴき仲良く遊ぶのが目的だもの~!
実家のランを思い出したかな~???
IMG_2460.jpg
選手交代。今度はあられが先頭(って2ぴきだけど^^;)
IMG_2459.jpg
あられ かっこいい!!!
後ろのRayは必死です(;´⌒`)

IMG_2467.jpg
散々遊んで楽しかったね~!!!
DSC_0982.jpg
山の上でたくさん遊んで下山。
お水で洗ったけどうまく落ちなくて、またしても川で遊んで汚れを取ろう!大作戦。
犬たちは大喜びだよねv(・Д<*)ピース☆
犬もひとも満足できて、この後ジェラートを食べに行きました。
そして、白馬まで来たので関所(ほほママさんの職場)へ行き、なでなでしてもらい
Rayはかなりのご満悦。
川遊びで随分と体力を消耗したかと思ったのですがRayはほほちゃんママのところで
またしても興奮してました。
成長とともに、体力もついているようです(^^ゞ
後半はお写真まったくありません^^;;;
きっとそのうち・・・ そのうちあられ家がUPすると思います^m^

お水遊びに明け暮れた2013年お盆休み。
あっと言う間に終わっちゃったけど楽しい5日間でした!(^^)!

来週は湖初体験だぞ~~~!!!
泳げるのかな~~~???

あられ家のみなさま、いつも本当にありがとう!!!
また遊ぼうね~~~!!!
ほほちゃんママさん、お仕事中に突撃してすみませんでした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
