スポンサーサイト


祝☆初遊泳

いつもは川遊びばかりのRay。
しかも、足のつくところでしか遊びませんでした。

9/2にBBQも兼ねて企画した水泳大会。
しかし、雨女な母さんはまたしても大雨を降らせてしまいました(悲)
中止になった水泳大会。

しかし、母は諦めません!
だってライフジャケットにアクアボールにって、色々準備万端でしたものっ!

そして、ついにこの日が来ました!
Ray、湖で初泳ぎです☆
ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

まずは浅瀬から。
ほほ家と一緒に遊び、お姉ちゃまを見習えば、深いところも平気では?
と期待しつつも不安なわたし゜*。(*´Д`)。*°

最初はお姉ちゃまがすいすい泳ぐのを浅瀬でキャンキャン鳴いて
戸惑うRay。
しかし、見て下さい↓↓↓
DSC_1106.jpg
ほほママさんにお尻を押してもらって最初は鼓笛隊だったのですが
無事にスイマーRay。に変身していました!
動画のUPの仕方忘れちゃったのでUPできず(-_-;)
私ってば、初めてわが子が歩く時のような感動(>_<)
(未経験ですがドラマとかで観てるアレね^^;)
DSC_1108.jpg
きちんとボールをもってUターンまでできちゃうO(≧∇≦)O イエイ!!
あ、コレね、きちんと母の足元まで来てボールを離してくれたらいいのだけど、
1・2m手前でフイってまた方向転換しちゃうの(-_-;)そこは陸と変わらないね^^;
DSC_1111.jpg
仲良く2ぴきで泳ぎます。
エンドレスです。
1週ずれたらお天気にも恵まれて湖から吹き抜ける風はとても気持ちがよかったです。
人も犬も大満足な1日でした。
私ってば、カメラはもってきたものの、バッテーリー入れてこなくて
携帯でしか写真を残せない大馬鹿者でございます。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

それでも念願の初泳ぎができて大満足^^v

雪の積もる前にまた来たいな(*^_^*)
私も釣り用長靴みたいなの買おうかな~( ̄ー ̄)ニヤリッ
スポンサーサイト

コメント

No title

楽しかったし Rayちゃんすんなり泳げて良かったね。
私は ウェーダーをまず 修理しないと あれじゃ一緒に遊ぶにも 気になって仕方ない。まだ 長靴のほうがましだわ~。
また 水泳の日希望があったら 声かけてくださいね~

お世話になりました!

ゆ*さん
やはりRayは水キチだったのね~(笑)
あんなにすんなりいくとは・・・(*^_^*)嬉しい限りです。
ウェーダー、私も欲しくなりました~^^v
また遊びましょう!
非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
