

Ray

ちょっとヤボ用(いや、結構重要^^;)で、Rayの写真を色々見ていた。

最近のRayの写真を見ていたけれど、何かしっくりこない・・・
間近で見るRayの可愛さが写真でうまく表現できていない(>_<)

見比べて判明!
(゚Д゚)<アラヤダ!
コートがないせいだっ!
・・・。
たぶんね・・・
撮影の技術がないって話をすこ~し棚の上においておいて。
でね、ちょっとみて欲しいの。
誕生日4
1歳のお誕生日当日の写真。
5か月ちょっと前。
フサフサ?モサモサ?なのね。

コブ
コブが一番大きかった時。
今見ても痛々しい(>_<)
結局原因不明のままのコブ。
再発の兆候は現在もありません。
ただ、お土産として、
ビヨ~ンって伸びちゃった皮がシワシワに(タプタプに?)
ビエエェェ。゚(。ノωヽ。)゚。ェェエエン!!!
最近
先日のお休みに撮った写真。
なんとなくスッキリして見えるのはきっと首の毛がないからでない?
ダイエットが成功したのではなく、返ってリバウンドしているけれど
首がスッキリしているおかげでなんとな~くごまかせてる(´・ω・`)気がする・・・

白々していた首は随分よくなってきているけれど、お首フサフサな頃の写真見たら
なんだか少し、ほんの少し切なくなってしまった。

今はね、元気になって(元気すぎる^^;)手術も何もありませんでした。
ってくらいに戻ってきているからね。
そんなに色々考えちゃいけないんだけどね。
いつになったらこの最初の写真のころのようにフサフサコートが戻るの?とかさ。
1年で2回も手術させちゃった。とか・・・
傷口にできたポチは3つあったんだけどそれも1つに減ったしね。
米粒くらいの妙な固まりが術後現れました。
少しずつ大きくなったものの、最近は成長(?)止まっていました。
先生もなんだろう?って言っていて・・・
けれど、きっと害のあるものではないし減ってきているから、そのうちとれるって
言われたから大丈夫だと思うんんだけどね。。。
傷口もキレイになているんだ。
けどさ、写真だと妙に今のRayの可愛さがうまく撮れない。。。
もう1週間時間あるからもう少し悩もうっと!


ちなみに、改めてカメラに残している写真を見ると、寝ている写真が8割です(笑)
こんなのとか
Ray7か月7
こんなのとか(〃艸〃)ムフッ
7か月4

あら、かわいい・・・(〃艸〃)ムフッ
IMG_2527.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

鍵コメさん
貴重な情報ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
