スポンサーサイト


ワンワン運動会in白馬 その2

運動会19
あられママが運動会の待ち時間に作ってくれた(^.^)/~~~


さて、運動会の後半戦ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

その1の50m走とだるまさんが転んだ、我慢比べの他に
イス取りゲームとモッテコイ!とリレーがありました。

イス取りゲーム風景。
イス1
ジャス君とカノンちゃんかな?
ポンちゃんがジャス君かエク君と出場しました^^;
(ジャスママゴメンなさい。写真だと見分けられない(>_<))
イスの回りを音楽に合わせて歩きます。音が止まれば犬も止まります。
イス2
そして、犬を待機させて人がイスに座ります。
奥にカノン姫とジャス君(エク君?)がいます。
カノンは昨年の王者です。
ただ、最近音に敏感でスピーカー音とか苦手になってしまったようで、今回は残念ながら1等賞にはなれませんでした。
それでも頑張っていましたよ(^_-)-☆
ちゃ~んとお父さんを見ています。

ポンちゃんも上手にコントロールできずに敗退・・・
あ、言うまでもなく^^;Rayさんはまるでダメ。 Σ(*ノ´>ω<。`)ノ アチャー

モッテコイの競技写真がありません・゚・(ノД`;)・゚・
みんなで参加しちゃったら撮影者がいなかった(・・;)

えっとね~、様子を伝えますと、基本普段と一緒でした^^;
取りには行くけど戻ってこない(ー_ー)!!
ジャッジのおじさんが一生懸命Rayに投げたボールを近づけてくれたりするのに
ぜ~~~んぜん気にしない(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
呼んでも来ない・・・
って結果でした。
最後、どうやって終わらせたか記憶にないわ( p′︵‵。)

さ~て、ここまではRayさんのいい所がありません(^^ゞ
せっかく1位になった種目があるのですから、そちらをご紹介します!
って言っても団体戦。しかも母の失敗を他の方がカバーしてくれての1位獲得。
母子共々面目ない(◞‸◟ㆀ)ショボン

チーム対抗リレーです。チームは、ほほ家と一緒でした。

リレー1

途中まではよかったの。
Rayちんちょっと行きすぎ^^;;;
リレー2
バトンで釣って引き戻します。
リレー3

50m走でも大変なのに、リレーって往復だったわ┏( ・_・)┛ Σ( ̄□ ̄;)
こりゃ大変(@ ̄□ ̄@;)!!
折り返したものの、かぁさんは脚が前に出なくなり始めたっ!
リレー4
最後は走る姿も情けない程、大股でなんとか気持ちだけ前に出る。
次の走者にバトンをっ!って思ったんだけど、
必死過ぎて足が滑って、スッテンコロリン(〓-_-゙)ヤベぇ…
バトンもちゃんと渡せず、順位を落とす・・・

が、2番走者から順調に巻き返して頂き、3位のほほパパがジワリジワリと順位を上げます。
リレー5
軽快な走り。
リレー6
帰り道でも余裕の走り!さすがです☆
リレー7
最後はSEVくんとパパさんの快走により、1位となりました(*^_^*)ホッ

1番に走ったのはね、Rayが走らない心配があったので、男性陣に後半頑張ってもらう作戦。
結果、母の失敗をフォローして頂いたのですが、作戦的には正解☆だったわ^^;;;

さて、この後は景品のじゃんけん大会があって景品を2つもGETした我が家^^v
参加して本当に楽しい1日でした。

ご一緒してくださったみなさま、本当にありがとうございました!
そして、お疲れ様でした(*^_^*)

この後、運動会から水泳大会へと移動したのでした。
その様子はまた後日・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

Rayママちゃん 持って来いの動画 うちにあるはずだから
今夜帰ったら 送りますね。
しかし このブログ 手に取るようにわかります!!
私はめんどくさくなっちゃって はしょるはしょる。
これでは 他のみなさんが 『参加しようかしら』とは思わないですね。
ぜひ Rayママちゃんのブログで 釣られてほしいものです。
ぽんちゃんとイス取りゲームにでてるのは たぶん ジャス君だとおもいますよ。私の写真では お顔がそおように見えました。
来年は 私のお尻で椅子取りゲーム勝負しおうかなぁ と思ってます!!!!

ごめんなさい!

ゆ*さん
ごめんなさい!コメント返信していなかった(-_-;)
動画、ありがとうございました!

イス取りゲームね!確かに女子の方が「ずーずーしい」からいいのかも!!!
我が家は次回までに頑張って離れてもマテができるようにと、モッテコイの練習に励まねば!
課題ありすぎだけど、楽しい大会だからできなくても、また次回フル種目エントリーしちゃうんだっ!
非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
