スポンサーサイト


スイマーRay(?)

10月に入ってもRay地方は暑いな~
本来、この時期は寒くなり始めてカーデガンとかモコモコソックスの
出番なのに・・・
この前、少し寒い日続いたときにいよいよ羽根布団出して変えちゃった(-_-;)
おかげで毎晩暑いわよ~(>_<)
今日だって事務所の中は半袖+エアコンONだもん。
困ったなぁ~
来月一気に寒くなるとかってババ様言っていたけど本当だろうか???

さて、本題。
以前、ほほちゃんママのおかげで無事にスイマーとなれたRay。
再び青木湖でス~イスイ♡
運動会の後、ほほ家・ジャスエク家と行ってきましたよ!
残念ながらあられ家は夜間走行で来てくれて翌日はボクちゃんが学校って
事もあり、運動会のあとお別れしました。
また来てくれるって言うしさ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
カノンちゃんも、また次回!ってお約束してお別れしました。

それではスイマーRayさんをご紹介。
青木湖1

今回はアクアボールに加えて、最近メッキリ興味を失った(笑)
水陸両用のデスク(?)も持参。
犬数と玩具の数が合わなくて泳げないといけない!!!と心配してね。
けど、あんまり心配いらなかった^^;;;

青木湖3
エクシアちゃん、初遊泳成功!の喜びのchu♡
4頭おります。

青木湖4
はぁ~。陸に上がると体重いわャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!

青木湖2
水遊びでも人気のないデスク(?)
せっかくジジ様が買ってくれたのに。
今回、同行だったからジジ楽しみにしてたんだよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

さっきまで運動会で疲れてないの???
ってビックリするくらい、水を得た黒犬。
飽きる事なく泳ぎます。。。
後半、少し疲れが見えてきたものの、Rayはとても元気です。
帰りの車でも「あたい、まだ泳ぎたかった!!!」と文句を言っておりました。

楽しい時間はあっというまです。
翌日、男性陣は朝早くからお仕事だったので日の落ちる前に解散しました。

ジャスティス・エクシア・あられ・カノン・ほほ
み~~~んなありがとう♡また遊んでね!
Rayより。


さて、最近分かったことがあります。
水遊びの翌日は、Rayさん別犬のようにおとなしい!!!
散歩~~~!とか、遊べ~~~!とか言いません。
むしろ、触るとにらまれる(´-ω-`;)ゞポリポリ
とてもおとなしく、大変助かります(笑)
筋肉痛とかあるのかな?


ところが・・・
川遊びだと泳げないこともわかりました。
DSC_1250.jpg
Rayの視線の先に木の枝があります。
DSC_1249.jpg
流れのないところでも足がつかないところには行きません。
これがせいいっぱいです。

何が違うのでしょう???
ライフジャケットきてないとダメってこと???
まだまだ研究が必要です。
まだまだスイマーRayなんてタイトルは早いって事で(?)付です。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
