スポンサーサイト


ムフフ♪

じゃっじゃ~~~ん(*^_^*)

ペットボウル

本日購入してきました(*^_^*)
テンションあっがるぅ~~~!(^^)!

以前、リクははさんから教えて頂いたショップ、私の行っているネイルサロンの斜め前でした(笑)
先日それに気づき、サロンの帰りに今日行っていました!

お店の方もとてもいい方でしたし、サロンの綾ちゃんもいいお店だと言っていました。
そして私もまた来ようっ♪って思いました(#^.^#)



Rayグッズをそろえる楽しみ・・・。
いよいよだな。
ポンちゃんの夢、かなう日まで。。。
晩婚だったポンちゃんに聞いた結婚後の理想。
そこには犬がいた。
マイホーム&犬。
他の事も言っていたけど恥ずかしいようなことは書かない(^_^;)

今その両方がかなう時が近づいてる。
ポンちゃんの夢叶えるために私は何でもする。
多少強引でもする。
自分よりポンちゃんなのだ。
それで身体壊したりしちゃうとよく怒られる。
両親からもポンちゃんからも。
でも仕方ない。性格なんだろう。
我が家に来てくれたポンちゃんと我が家に来てくれるRay。
その2人の幸せが私の幸せだから。
あっ。チチ様とハハ様の幸せも私の幸せ(#^.^#)
きっと私の幸せは2人の幸せ・・・

ま、本人そんなこと知らないのか気にもしないのか・・・
すでに隣で爆睡してるけどね(^_-)-☆
今日は9時就寝でした。(子供か???)
でも、相当お疲れのご様子。
寝るのが一番。



待ち遠しいな♪
スポンサーサイト

コメント

ほほちゃん、カノン、リクとお揃いですぅ。
それにこの色は私がカノンの1歳のお誕生日にプレゼントしたのと同じですよ。ほほちゃんはピンク、リクはオレンジです。これかわいいよね。
ペットショップ「いぬといっしょ」。
いいでしょ?小さいけど品揃えいいし、オーナーさんがコーギーのブリーダーでもあるからいろいろ教えてもらってます。
リクのフードもおやつもおもちゃも最近は全部あそこで揃えてます。犬も連れていけるよ。

Re: タイトルなし

リクははさんへ

以前、ブログで購入してあるのは知っていたのですが、みんなお揃いとは!!!
可愛いし、しっかりしてるし実物みて即買いしました(笑)

色はもちろん『「レッド』です♪

お店の方、リクくん・カノンちゃんの事話通じました♪
なんだか嬉しくなってしまって・・・
常連決定って感じです(笑)

カラーとリードも最初はあそこでGetしようと思います。
あのセミオーダー出来るやつ。(←名前忘れました^^;;;)

Rayが成長して一緒にお店に行くのが楽しみです♪

> ほほちゃん、カノン、リクとお揃いですぅ。
> それにこの色は私がカノンの1歳のお誕生日にプレゼントしたのと同じですよ。ほほちゃんはピンク、リクはオレンジです。これかわいいよね。
> ペットショップ「いぬといっしょ」。
> いいでしょ?小さいけど品揃えいいし、オーナーさんがコーギーのブリーダーでもあるからいろいろ教えてもらってます。
> リクのフードもおやつもおもちゃも最近は全部あそこで揃えてます。犬も連れていけるよ。

ぬふふっ
もうご存知かと思いますが おそろえです!
ちなみに 2月に虹の橋を渡った麓は 緑でした。
今度我が家に戻ってきたら “HUG”君のボールとして使うため とってあります。

晩婚だった私の夢も 田舎で黒犬と暮らす。
でした。その時は ラブを想像してましたがね。
夢を叶える事は とっても素敵な事だし がんばれることです。幸せにもつながります。
うちの夫も 子供の頃から住んでいた所が 団地だったため 犬が飼えず 夢だったようで 結婚前から 犬との性格を夫婦してみてました。
格安物件を飼ったのも 犬を飼うため。
犬のおかぁさんになったおかげで 私なんでもがんばれるようになったんですよ!
“母”にさせてもらって 強くなりました。
Rayママさんも きっと そうなるはずです!

Re: タイトルなし

ゆ*さんへ♪

はひぃ~ リクははさんから聞きました。
リクくんが使っているのは知ってましたがみんなお揃いとは・・・
嬉しい限りです♪
我が家はモチロン赤☆です♪

HUG君ように大切にとってあるんですね!
素敵ですね(^_-)-☆

> 犬のおかぁさんになったおかげで 私なんでもがんばれるようになったんですよ!
> “母”にさせてもらって 強くなりました。

↑↑↑ はい(*^_^*)肩の力抜いて頑張ります♪
非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【ムフフ♪】

じゃっじゃ~~~ん(*^_^*)本日購入してきました(*^_^*)テンションあっがるぅ~~~!(^^)!以前、リクははさんから教えて頂いたショップ、私の行っているネイルサロンの斜め前でした(笑)先

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
