スポンサーサイト


最近のRay

すっかり寒くなり、気づけば紅葉始まっているRay地方。
すでに吐く息は白い・・・

さて、最近のRayを・・・

歯磨きされるRay
DSC_1285.jpg
ババ様は世話好き♡
嫌がるRay( ´艸`)ムププ
助けて光線出てる^^;
口に何かを咥えさせるんだけど、ちょうどいいものが無くて、
今回はブラッシング用のブラシ(^_^;)
Ray部屋の隅に逃げたのですが、確保されました。

寒くなってもやはりヘソ天で寝るRay
DSC_1316.jpg
玩具で遊んでいたと思うとこの通り。
幸せそうでしょ?

私が体調不良でお休みした日の朝、今日はお休みだよ。
って言ったらこのポーズ。
意味変わってるのか? イヤ、偶然だろう。
もしくは、寝ている所に話しかけられ【ウゼェ~】ってポーズ???
DSC_1318.jpg

昨日のRay
DSC_1349.jpg
実は・・・
昨日の朝、4時にゲーしましたの。Rayさん。
出てきたものはね・・・

手袋(軍手?)でしたの・・・
工エェ((゚゚Д゚゚p『『+゚・マヂッスカ!?・゚+』』q゚゚Д゚゚))ェエ工

早朝から目ん玉飛び出る程驚きました。
片方だけ。
先日、数回、吐きたいけど吐けない。
みたいなのがあり、何か引っかかってる?と思って吐かせてみたけど
何も出てこなかった・・・
コレだったのかな~。
以前の靴下サイズくらいになって出てきた。
けどね、これいつの物か分からない・・・
最近はあまり飲み込むって事がなくなっていた。
あのヤンチャ盛り(まぁ今もだけど^^;)の頃のかな・・・
それにしても出てきてくれてよかったよ~。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

最近、お○ブ疑惑濃厚なRayさん。
体重の中に変なものの重量が入っているのか(ーー゛)

母の心配は尽きません・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

さて、更新ついでに今回のネイルもUPしとこっ♪
DSC_1327.jpg
ボルドーとピンクとベージュのマーブルピーコック。
10本したかったけど、半分にして一応控えめにしました。
秋って濃い色にしたくなる~
次回はネイビーか黒にしちゃおうかな~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
色を控えてストーンでゴージャスにしようかな(*^_^*)
などなど、現実逃避して気分転換です(〃艸〃)ムフッ

スポンサーサイト

コメント

No title

軍手はいってたの?!
それはそれはびっくりですね。
ほんと 心配は尽きないですが 心配もママのお仕事
パパはあんまり 危機感がないから 事前に布石を打つのは
ママじゃないとうまくいきません。
今は ほほも 『悪』が封じ込められたように いい子にしてますが
信用しておりません。
は~ 私も 中学生の時に 親から信用を失い 20歳越えるくらいまで
信用してもらえてなかったもんなぁ・・・・・遠い目。
そうやって 親子を深めてまいりましょう。
子供をつくらなかった私のために 母の気持ちになる機会を与えてくれてありがとう!!きれいにまとめるとこんなところです。

しかしながら Rayちゃんは ほほと比べて 本当にいい子なので 
羨ましい・・・♪お次の子がやんちゃくっちゃだと 今度は うれしい♪
さ~て 明日は 会えますね❤

Re: No title

♡ゆさん
手袋出てくると思っていないから焦りました(ー_ー)!!
最近は飲み込む悪戯なかったので。
ガジガジして破壊は朝飯前ですが(-_-;)
突然ピーとかすると、病気より、何食べた?って考えてしまう・・・
困ったものです。
非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
