スポンサーサイト


2013秋inスイートグラス

あれ?
もう11月も中旬だ(-_-;)
早いなぁ~(^_^;)

書きたい事あるのに全然お家でPC触れない┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・
とりあえず、随分日付をさかのぼり・・・

10月28日月曜日。
ほほ家のキャンプに突撃してきました!
今回、ポンちゃんが連休とれず日帰りでの参加。
夏には我々もお家を借りてゆっくりできたけど、今回は残念。
けれど、紅葉の映えわたる軽井沢で青空の下、楽しく過ごして
きましたよ。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

まずはお出かけ前。
Rayさんソワソワ。
私たちの準備もあって『いつもと違う』と感じるのかな~
この後の実家(Rayの)帰省の時もそうだった・・・
2013あききゃんぷ (2)

待ち合わせは『軽ツル♡』
我々は今回飲み物のみ持参でよいと言われていたのですが・・・
軽ツルの方がワインの種類が豊富なのと現地調達の方が楽なのと^^;;;
で、見ているだけで色々買いたくなっちゃう。
2013あききゃんぷ (4)
私なんぞ、全く関係のない『ささくれ用ばんそうこう』まで買っちゃった(笑)
しかも、まだささくれていないのに(;´Д`A ```

道中は少々長いですが、到着すれば広いランで走りたい放題!
平日の特権、貸切状態~~~^^v
けどね、軽井沢って不思議な所でね~~~
平日なのに想像以上に人がいた(笑)
2013あききゃんぷ (6)
チェックインのお時間まで、ランでひたすら遊ぶ6ぴき(人4:犬2)
2013あききゃんぷ (8)
日差しは暖かく、厚着をしてきた人も走り回る犬もチョッピリ暑い^^;;;
2013あききゃんぷ (9)
仲良くボールを追いかけたり、私が持参した玩具を2ぴきで取り合ったり。
遊び方も少し変わってきたな~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

さて、チェックインの時間となり、ほほ家の別荘に移動。

そこでも走り回る2ぴき。
2013あききゃんぷ (14)
Rayのオメメがキラキラです。
2013あききゃんぷ (15)
かぁしゃん、楽しい!って言いにきました。
カワユイ゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪

そして、遅めのお昼なのか、早めの夕飯なのか・・・^^;
ほほ家が準備を開始します。
2013あききゃんぷ (11)
メチャウマの牡蠣のオイル漬け。
突撃参加なのにリクエストまでしちゃった(*ノω・*)テヘ
今回もひ先生が着々と食事の用意をしてくださいました。
2013あききゃんぷ (12)
手際がいいですね~。
アタフタ後ろで見ているだけの我が家(´-ω-`;)ゞポリポリ
ポンちゃんが手伝います。
2013あききゃんぷ (16)

そして、私は・・・
ウフン♪"<(●´U`●)ゝ幸せ♡
2013あききゃんぷ (13)
青空の下でプハァ~(*ノ∀`*)ノ
ポンちゃんは運転手の為、私が仕方なく代わりに頂きました^^v

しばらくすると・・・
ゆさんがおつまみを持って参戦。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
2013あききゃんぷ (19)


そして、ゆさん特製のラザニアさんが登場!!!

しばらくして準備がひと段落した男性陣も集まり乾杯。

がっ!トラブル発生!!!
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


写真がなぁぁぁぁい(ー_ー)!!
食べちゃった(*^_^*) 飲んじゃった(*^_^*)

美味しかったんだも~んヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

2013あききゃんぷ (21)
ニオイにつられてRayさんおねだり。
もちろん、無駄足(笑)
お家だとストーカーだけど、ここだとほほちゃんがいてくれるからすぐ諦める!
遊んでくれる相手がいるからかしら?
遊んでくれてるというより、無理やり耳をガジガジしたり顔をガジガジしてるんだけど^^;

徐々に日が暮れ始め、寒くなりました。
軽井沢の夕方はとても冷えます。
分かってはいたので色々暖かウェアを持参しました。
が、先輩には敵いません!!!
上下ダウンがおすすめです♡ 
2013あききゃんぷ (22)
ピンクと赤で可愛い冬スタイル!
私もこの冬はダウンパンツを買う事にしましたよ(^_-)-☆
日が暮れて、建物へ移動してまたおしゃべり。
食べて・飲んで・喋って・・・
楽しい1日はあっという間でした~~~
2013あききゃんぷ (1)

いつもお声を掛けていただき、本当にうれしいです。
我々だけだとなかなか体験できない事もこうやって楽しく体験できる。
そして、Rayの新たな成長も実感できる(*^_^*)
嬉しいな~~~。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

ステキなご夫婦に  感謝☆
2013あききゃんぷ (10)
ひ先生とゆさん。
LOVE×2過ぎて火傷しようだったわ~
(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)スペシャルポッ♪
ほっちゃんもありがとう♡

夏に引き続き、お世話になりっぱなしですみません!
いつか私も手料理を振舞えるよう頑張ります!(←無期限な約束です)


※備忘録※
この翌日、Rayのお尻からは夏同様、大量の草が排出された。
草を排出する以外は全く動かない程疲れた様子。
楽しかったんだね。
寝言もイビキも最大級だった。。。
スポンサーサイト

コメント

No title

うふふ!!
うちも キャンプ中 ほほのうんPより うさぎさんのかけらがでてきました~
楽しかったわ♫おつまみとワインが最高!!
お高いシャンパンも あっという間でしたね。
でもでも 思い出もしっかし残して 来年につなげましょう。
今回 ほほちゃんちも 大幅な手抜きで 少し楽いたしました。

ほんと Rayちゃんとの遊びも 少し変わってきましたね。
ペロちゅーだけでなく それぞれ 気に入ったもので遊んだり 向かい合って何かしてたりと いつもより しっくりきてたような気がします。

私たちってば みんなにお尻向けて 何してたんでしょうね?
ラブラブというより 男友達感覚でございます。
好きなことが一緒でよかったわ~
キャンプ嫌いとか できない人は 離婚よ!!!

さてさて 今度は オータムミーティングの日記を楽しみにしてますね。
と それと 今度の6月あたりのキャンプは 1泊しましょうね♫

ありがとうございました!

※ゆさん
楽しかったね~(*^_^*)
美味しい食事もワインもビールもあっという間だったわ~(笑)

ほっちゃんのおヒップからウサちゃんの耳出たのね^^;
つまらなくて良かった・・・

来年の6月頃までに連休が取れる体制になるようポンちゃんに念押ししないとっ!
ま、ダメなら私1人で泊りがけで参戦しちゃうわ~^-^
Rayの伸び伸びと遊ぶ姿をず~~~っと見ていられる機会だもの!
お正月の家族旅行が心配です(-"-)
我々だけで大丈夫だろうか・・・^^;;;

また是非ご一緒させて下さいね(^_-)-☆

さ~て、オータムミーティングのお写真整理しよぉっと!
↑コレ、なかなか大変で先に進まない!
非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
