スポンサーサイト


2013オータムミーティング

2013年11月3日に約半年ぶりにRayの実家に帰省してきました。
前回お邪魔したのは1歳のお誕生日。
育ちざかりの娘たちは半年で随分変化していました。。。

さて、振り返ってみようっ!

まず、朝が苦手な私たち夫婦は、早起きではなく前夜に出発。

私も少し残業になり、慌てて帰宅して準備する。
帰りの遅いポンちゃんを待って出発する為、ごはん食べてお風呂入って待機。

予定では、20時にはポンちゃん帰宅してごはん。
お風呂に入り22時頃出発。
談合坂PAか石川PAで就寝。
な予定でしたのよ。
中央道なら私運転できるもん!

けれど、、、
帰宅は22時。結局色々もろもろ・・・
出発は0時。ガビーン(-"-)ガビーン

運転していくつもりだったのに、運転するってゆ~ポンちゃんに
『無理はしないでください。眠くなってきたら早めにいって下さい』と
念押ししてスタート。

高速のって、10分位でダウンしてたよ(ー_ー)!!
だから言ったじゃんっ!

で、結局運転交代してグングン進むわけです!
興奮しているワタシはまったく眠くなく・・・
隣で爆睡しているオット様に談合坂か石川のどちらにするか相談しても
『ガー』としか返事がない・・・
結局、時間で決めて談合坂。

翌朝6時の談合坂です。

前夜もそうだったんだけど、寒くないの!
車から降りても空気が優しい・・・
こんなに違うんだ~(>_<) なんて変な感動をしました。
DSC_1391.jpg
ここからどこ行くですか?
ゴハンまだですか?
散歩は?
と質問攻めなRayさんは元気いっぱいです(^_^)/~
ここまで(まだ始まってもいないが・・・)時間の失敗はあったけど、
特別問題もなく、初の車中泊も意外に快適で朝からカレー食べちゃうくらい元気な私♡
談合坂の朝は、車中泊した方々がtoiletで老若男女お支度をして混雑。
そんな中、地元のサッカーチームの応援団がチラホラ・・・
試合があるようで緑虫(チームカラーが緑でみんな緑色を身に着けています。)がウヨウヨ。

さて、そんなこんなでPAを出発したのですが・・・
ここからが大変。
都会は混むね~ 連休だもんね~ 想像以上だね~
事故渋滞と自然渋滞で進まな~い!!!
結局、談合坂からベルママのランまで3時間ちょっとかかった・・・

やっと到着のランではすでに他の子たちが遊んでいました。
IMG_2824.jpg

IMG_2843.jpg
みんなボールが好きなのよね~
IMG_2838.jpg

今回、初対面な同胎のサム君。
ハンサムボーイでしたわ♡
IMG_2848.jpg
秋の運動会以来のジャク&エクくん
IMG_2860.jpg
いつも優しい顔のtoma
IMG_2865.jpg
悪い顔した(笑) あられ
IMG_2868.jpg
手前モニカ様と奥がアンディ王子
IMG_2866.jpg
王子のフワフワなコートを触って来れました!ウレシイ(*^_^*)ウフ♡

他の子もね、撮ったのですが・・・
ブレブレ(^_^;)
ごめんなさい(>_<)


参加2回目なアンジー2期生。
前回は隅っこでちょっこり座っている事しかできず、
今回はお手伝い頑張ります!
火を起こしてもらってからは焼き係~
ポンちゃんも頑張ってました(*^_^*)
IMG_2833.jpg

そうこうしているとワンズは・・・
IMG_2836.jpg

ルシアが襲われている所を助けに行くRay。
IMG_2834.jpg
助けきれなかったけど・・・(^_^;)

人も犬も伸び伸び~。
とても広いランなので、ワンコが沢山いてもいっぱい走れる~
IMG_2880.jpg
Rayもめずらしく(笑)走る~~~!
足くじいてしまっているtomaを挑発し(-_-;)追いかけっこ。
この2ぴき仲よしなんだ(^_^)/~

この姉妹↓だけはプロレスになる(^_^;)
遊び方が少し他のこたちと違うみたい・・・
IMG_2877.jpg
ちびちゃんとサッカーしてみたり。
この手前ではボールの争奪戦が繰り広げられていて・・・

いやぁ~楽しい!!!
だってね、ボール持って、ピッって鳴らすとさ
ワラワラ~~~って黒い子たちが集まってくるの!感動☆
ボール持っていたから写真撮れなかったけど^^;
モニカ様とアンジー一家がすごかったな~

あられとRayはママも笑いっぱなし~(^_^;)
IMG_2896.jpg

そして、恒例の集合写真です!
IMG_2893.jpg
こちらは昨年同様、みんながキッチリ!ってわけにはいきませんでしたが、
沢山のヒトと犬が触れ合えた証拠写真です^^v

このあと、世代ごとの撮影になりましたが・・・
お兄ちゃんお姉ちゃんたち
IMG_2918.jpg
みんなきちんと待てます。
Rayたち
IMG_2925.jpg
バラバラです^^;;;
Rayが一番待てませんでした。。。
が、マテていたタイミングもありました(Rayの名誉のため^^;)
IMG_2920.jpg

来年はお兄ちゃんたちのようにキレイにそろって撮影したいです。
がんばろ~~~!!! ワタシ!


そんなこんなでまだまだ他にもいろいろあった気がするんだけど・・・
ありすぎて収集つかない(^_^;)
開催してくださったベルママ・参加され楽しい時間を一緒に過ごすことができたファミリーの
皆様、本当にお世話になりました。
家族一同御礼申し上げます。
また、今回ご参加できなかった方々にも次回お会いできる事を楽しみにしています。

備忘録①
朝あった緑虫が勢力をあげて帰りの談合坂にも終結していた。
(バスでの観戦ツアーだったみたい)
見たことある人もたくさんいて驚いた。
チームは3-0で勝ったようだ。
備忘録②
千葉はね、15時過ぎても寒くなかった!!!
車が多いのとガソリンがメチャ安!
スポンサーサイト

コメント

No title

ふふふ!!
一気にUPですね。
とっても楽しそうで 羨ましいです。
でも きっと ほほは わんこと絡むことがないかもです。
Rayちゃんの ぺろちゅ~は封印されましたか?
それだけ多いと だれにしていいのかわからないんじゃない?
全般的に男の子はだれもやさしそいうですね。
いつか行けるかなぁ?そんなことを遠い目して考える私です。
道中お疲れ様でした~
非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
