スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆宝物☆

宝物が届いた♡

DSC_1449.jpg
20年前、親友Hが私に書いたもの。
H5.12.11に記入してタイムカプセルに入れて20年後に発掘された。
それがこのたび無事に我が家に届いたのだ(^_^)/~

私も同様に書いたみたいだ・・・(記憶にない^^;)

『世界のH』になっているハズの彼女は現在『肝っ玉かぁちゃん』になっている(笑)
皆の憧れの的って表現があっているのかは(?)だけど(笑)
確かに彼女の周りは人が集まる。
とっても気持ちのいい性格をしている。
大好き♡
当時、好きだったバンドの名前も今は解散していて懐かしい思い出だわ!

我が家に届いたことを彼女に伝えると、彼女も実家に確認していた。
書いている事は記憶にないけど、はがきを見て蘇る記憶もあるものね!

そういえば、お互いサバサバしているっていうか、言いたい事言ってるって感じで、
私たちの会話を聞いていた別の知り合いAが『ホントに2人は仲いいの?ケンカしてるみたい。』って
オドオドしていた。
あと、会話の展開が早いとも言われた。
なんとなく、言いたい事がお互いわかるせいで、第3者には理解しにくいのかな・・・
懐かしいな~^-^

たしかね、学校の行事でやったのよね~

先日も地方紙に掲載されたり、ニュースで話題になっていたわ。
まさか自分が該当しているなんて思わないからスルーしてた^^;;;

20年前のHも今のHもありがとう!!!
変わらぬ愛♡でこれからも宜しく(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。