スポンサーサイト


今頃ですが^^;

年が明けて随分と日が経ちました^^;;;
今年もブログ更新がどんどん遅れております。
いけませんね。
フェイスブックばかりで・・・

お正月休みを少し振り返ろうっと!

あられ1
あられが来てくれた~~~!!!
いつもありがとう(^.^)/~~~
寒い長野に寒いのキライな家族が来てくれるなんて♡
ありがたや~(*^_^*)

あられは相変わらずカワイイのぉ~(*^_^*)
あられ3
遊んで♡ 遊んで♡
って突進してくるの(*^_^*)
遊ぶ~!遊ぶ~!っと答えちゃう^-^

ポケットのおやつ、バレちゃった(笑)
あられ2
Rayにおもちゃを取られないように助けを求めにきました。
かわゆい(*^_^*)
あられ4

前日とても冷え込んだRay地方、この日は暖かく感じたのは地元なせい^^;
あられママは完全防備で遊んでいました(笑)
私の格好が信じられないと^^;;;
確かにチョッピリ風が冷たかったね。

我々はこの後、朝ごはんに温かいお蕎麦を食べました(笑)

今回のお正月は12/31から1/2の2泊3日で白馬村に雪遊びツアーに行って来たの。
あいにく、雪が降る31.1日だったので写真がないのよね・・・
正月1

その様子はまた改めて(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
