スポンサーサイト


続きまして・・・

DSC03204.jpg

今届いた♪
Ray貯金の500円玉で支払ました(笑)
佐川さんが一緒に数えてくれた。
優しい(*^_^*)

まだねじ止めはしてないけど写真撮りたくて簡単に組み立ててみたyo。
ちょっと大きかったかな(^_^;)
でも、小さいよりはいいよね?

でも1つ困った事が・・・
ポンちゃんの作業が進んでいない為、置き場所がない(>_<)
ハハ様に怒られないようにきちんと邪魔にならないところを探さないと!

スポンサーサイト

コメント

バリケン

一緒だ~♪

kyoroさんへ

ホント?
うれしいです。(心強い)

コレRayの寝床となります。(定位置)
今、車用を思案中です。
同じサイズじゃなくてもいいですよね?

車用はピッタリサイズでもいいかもしれませんね~
車はメッシュクレートの方もいらっしゃるようですね~
うちも車の考えなきゃなぁ~
最初はメッシュだと破壊されるかな?( ̄。 ̄;)
アンジーは後半はそのまま乗ってたからなぁ・・・

あれ~?バリケン購入しちゃいましたか?
ついさっき、はは様とお話ししていたところです。
Rayちゃん迎えに行くときリクのバリケン貸してくれる?っていうから今は全然使ってないからいいよ~って。
サイズがどうかわからないけど、リクのはいつでも使えますので~。

Re: タイトルなし

リクははさんへ

そうなんです。
買ったんです^^;

お二人の会話、先ほどハハ様お迎えに行って聞きました^^;;;

購入したのは定住用(?)で少々大き目。(に感じます(^_^.))
現在車用を思案中です。
もし、サイズ的にこれより小さいようならお迎えの際是非お願いしたいです。

ハハ様最近、イヨイヨRayが来るってことが少々不安なご様子。
是非、リクははさんから安心できるエピソードを伝えて下さい。
なにせああ見えて小心者なので(笑)

あ、リクくんは車に乗せるときどんな感じですか?
今、夫婦で意見が分かれていて・・・
お互いの車用に別々に買っちゃおうかと考えてます。

なんだか色々試案してるうちに
麓のものが 3つになってて・・・・・
バリケンとりく君とおそろえのオリな感じのものと ソフトバリケン。
ソフトはね もう壊されています。
現在 ほほは パピーの頃買った ちっちゃなやつに収まっていますよ!
りく君はいい子だから 車内フリーですが うちの麓はそれでちょっと目をはなすと シートベルト咬み切ったりされたので フリーはなしです。

どころで いつお迎えですか???
わくわく

Re: タイトルなし

ゆ*さんへ♪

バリケンはRay部屋固定用の分です。
今は車用を思案していて、ソフトタイプいいんじゃないかと思っていたんですが、
破壊されるんだ(>_<)
早めに聞いておいてよかった(^_^;)

フリーにするとカミカミが心配で・・・
今、車用は夫婦で意見が分かれていて・・・
お互いいいと思うものを購入して様子をみようかと・・・

ところで、先ほどゆ*さんの過去記事読んでいて・・・
サークル破壊の記事見つけてビックリ!!!
家族で(@_@;)ってなりました(^_^;)

ポンちゃんにも見せないと!
頑丈に作ってもらわねば☆


ムフ♪
お迎えは7月中旬の予定です。(まだBELLママさんに相談してませんが^^;)
今月もう一度会いに行くのでその時詳しく日程調整してきます♪

Yukaちゃん♪
着々とRayちゃんお迎えの準備すすんでるのねぇ~。
私も待ち遠しいわぁ。
我が家のピレネー犬、シロクマちゃんも出会ってからそろそろ1年よ。
あまり会わない私をようやく最近"家族"なんだと認識してくれ心を開いてくれたから、私もようやく心開いてます(笑)

ポンちゃんとYukaちゃんの幸せは私にとっても幸せ♡
この間は話聞いてくれてありがとう。
とっても感謝してます。

Re: タイトルなし

keikoさん♪

わぁ~!(^^)!コメントありがとうございます♪
ご覧頂けとてもうれしいです♡

準備、少しずつですが始まりました!
ポンちゃんの重~い腰を叩くのはなかなか体力が必要ですyo(笑)

準備頑張ってお迎えの準備が完了したらまた会いに行きます!
いつかKeikoさんの“家族”とRayが遊べたら素敵だね(*^_^*)

> この間は話聞いてくれてありがとう。
> とっても感謝してます。

私の方がいつもいろいろ聞いてもらって元気もらってます♪
本当に素敵な出会いに感謝です☆
非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
