スポンサーサイト


冬のわんわん運動会 その2

IMG_3218.jpg
さて、運動会の続き・・・

残った競技は我慢比べとモッテコイ!とリレー。
リレーはまだ可能性あるけど、他の2種目は秋はあっさり終了した種目(-"-)
まずは我慢比べ・・・
IMG_3196.jpg
もぉ~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
何回頑張っても写真が横むく!
しかもつぶれてる~(-"-)ナゼ???
ひとまず先に進もう!

気を取り直して・・・(笑)
半年でこんなにも成長するのね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
IMG_3198.jpg
私が動けばRayも動いた秋から、いい子にマテが出来ています。
地道な練習実った!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
IMG_3199.jpg
あれ、また横向きだ(-_-;)ゴメンネ

前回はスタート地点に立てなかった私たちが見事に立ちました!
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
もぉ~ これだけで満足!ばっちり達成感☆

この後、数秒でボールに向かって動きだして終了(;´Д`A ```
普段はボール投げても知らんぷりなのにさ~
こ~ゆ~ときだけさ~(笑)
IMG_3200.jpg
でも楽しかったよ!

そして、この競技と言えば・・・
そう!ほっちゃん(*^_^*)
IMG_3207.jpg
自分の番でなくでもちゃんとマテの練習をしています^^;;;
ピクリとも動きません!さすがですっ(゚∇^d) グッ!!

練習を終え、いよいよ本番です!
お母さんスタンバイ。ほっちゃんも準備ok
IMG_3213.jpg

ほほママさんが叫びます。
パパさんは優しく呼びかけ、撮影係です。

きちんとマテが出来ているほほたんに「まて!」と言い聞かせます。
IMG_3212.jpg
けどほったんはママがマテ!と言い続けていれば待ちます。
とても素直でいい子です。

Rayなら、待てしているのにまだ言ってるの?!と怒ってパンチしに来ます(-_-;)
性格の違いなのでしょうか・・・

そして、同じグループにSEV君もいました。
ボールや人、おもちゃが目の前を何往復もするってのに、
この2ぴきはきちんとママさんの言う事を聞きます。
素晴らしい!
フラット2ぴきが最後まで残りましたよ!
(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド

ほほたんとSEV君が1等賞です!
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
IMG_3215.jpg
とぉさんもかぁさんもとっても嬉しそう。
だからほったんもとても嬉しそうでした。うふ♪(* ̄ー ̄)v

残りはモッテコイとリレーでした。

写真が全くなくてUPできません(-_-;)ザンネン

結果は・・・
モッテコイはね、ちゃんと持ってきた!
秋はおじさんが「ホレッ」って渡してくれても無視で動かなかったのに、
こちらも進歩^^v

リレーはね、最初アンカーって言われてドキドキだったんだけど、
途中で仲間のゴルちゃんが脱走してしまって急きょ順番変わって無難に走ったよ^^;;;
何が起こるか分からない運動会。
笑いあり・笑いアリ、笑いだらけな運動会。
とにかく、是非皆様にもご参加いただきたい。
ほんと~~~~に楽しい運動会なのです!
秋より冬の方が、場所が広くて伸び伸びだったかも!
秋は隣が川で落ち着かなかった(笑)

随分と成長したRayを見ることが出来てうれしかった。
いい子にお友達とも遊べたし、競技も楽しめた。
最初1人で出場するのは無謀かと思ったけど、これからは一人でも大丈夫だわ(^_-)-☆
お休みとれないポンちゃんには悪いけど、元気なうちに沢山遊ばないとね(^_-)-☆

今度は、商品で頂いたゴンドラリフト券を使って、Rayとみっちゃんの3人で
岩岳に遊びに来るんだヾ(=^▽^=)ノ
写真が横向きだらけでごめんなさ~い。
FCブログお使いの方で原因分かるかたいたら教えて下さい。

【おまけ】
この日、RayちんとSEV君はとっても仲良しになりました。
IMG_3217.jpg
沢山遊んでもらってルンルンなRay。
SEV君、ありがとう!
また、長野に来たときは一緒に遊んでねヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様でした。
今回の運動会で 少し 母と娘の絆が濃くなったのではないでしょうか?
娘の成長を なんとなく でなく ばっちり感じる1日だったと思います。
一緒にがんばって 一緒にうれしい もそうだけど 娘の頑張りを 褒めるうれしさを 私は この運動会やアジリティで知りました。
なんでもいいから 一緒にがんばる。そして 第三者からも拍手をいただくことは たまにはいい事だと思います。
さて 秋の運動会でも Rayちゃんの成長や がんばりが必ず見れるはず。
楽しみですね。

No title

レイちゃんとレイまま お疲れ様でした

横向きですが レイちゃんの成長ぶりが見れて良かったです
tomaは 毎日ぐだぐだと暮らしています
時々 山梨の雪の家に行きます

今度は 白馬の運動会に行きたいなあ
と思っているのです

またね
toma

Re: No title

*ゆさん
毎度お世話になってばかりで恐縮ですが、おかげでとても楽しく、充実した1日でした。
Rayの成長にただただ感動でした。
秋の運動会の後、不安が一気に押し寄せた事がウソのようです。
オヤツ欲しさでも、きちんとマテが出来たし、持ってこいもできたし。
目標や理想はそれぞれですが、今の私にはとても満足な結果でした。
来秋も頑張りますっ!

Re: No title

toma君、tomaパパさん、ご無沙汰です^-^

是非是非、秋には運動会に参加しましょう!

toma君へ
Ray、随分おりこうさんになったよ!
toma君には敵わないけど、Rayなりに頑張ったんだ(*^_^*)
今度は一緒に競争しようね!
Rayより。

山梨の豪雪は大丈夫でしたか?
お隣でしたら雪融けから初夏までの間に是非一緒に遊びたいものです。
非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
