スポンサーサイト


春がきた~!

6.jpg
久しぶりにポンのお休みと重なった月曜日。
信じられないくらいのポカポカ陽気・・・

雪がチラチラしてた数日前はいずこ???
けど、暖かいとヒトも動きやすいね!
せっかくだからスカイパーク公園に行ってきた。
30分くらいしか遊ばせられなかったんだ・・・
残念。

雪がなくなってしまってご不満だったRayも広々した芝の上では元気いっぱいでした(*^_^*)
2.jpg
柵に向かって突進(-_-;)
3.jpg
一応ボールで遊ぶフリをするRay

4.jpg
どこからか枝を見つけてきた。。。
やっぱり枝がいいみたい(笑)
でも、ガジガジ破壊するのが楽しいらしくあっという間にボロボロになりました。
せっかくだから2ショット!
5.jpg
って、もぉぉぉ!!!
どうして私の写真だけ傾くのぉ???
この前の記事からこうなる(ー_ー)!!
イライラするぅぅぅぅ(>_<)

締りの悪いUPだわっ(-_-;)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
