スポンサーサイト


Ray2歳♡

4月11日。
Rayは2歳のお誕生日を迎えました。
まだ2歳?もう2歳?
どっちだろうな・・・

去年はコブできて緊急手術とか、靴下食べちゃうとか・・・
心配事もあったけど、無事に元気に2歳を迎える事ができて
本当にうれしいな(*^_^*)

まだまだお子ちゃまだけれど、我が家にはピッタリかもね^^;

ここの所、仕事が忙しくてあまり夜もRayと遊べていない。
残業も続き、11日も定時退社の予定が残業(>_<)
けれど、日中はジジがドッグランに連れて行ってくれたり、
先に帰宅したババが沢山遊んでくれたりして、家族にも感謝。

朝のRay
2th1.jpg
お耳の毛が伸びてきちゃった(笑)
いい子に写真撮れるようになったよ!
この1年で【マテ】が少しできるようになり、大きな進歩。


迎えたばかりな頃、ほっちゃんと遊んだ時にこんなに体格差あったのに、今ではRayの方が大きい(爆)
Ray.jpg

そして夜。
帰宅してケーキ作る予定が残業で困っていたら、ババが作成中だった。
わかり難いけど、「モヤシ」でレイオメデトウ となっています。
めっきり体重が減らないRayさん。
今年のケーキは豆腐とお野菜のみの超ヘルシーケーキです(笑)
2th3.jpg

そして、お友達から沢山お祝いして頂きました。
幸せ者のRayさん。
2th2.jpg

この日は、なんだかカメラを向けるときちんとポーズ取ってくれたのよね。
これも成長???
イヤ、まぐれよね^^;;;

私からは名前入りのドッグベッド。
しばらく観察してから気に入って寝てくれました^^v
2th5.jpg
でも、体重で判断して買ったら大きすぎた(ーー゛)
通路がなくなった。と家族からクレームが入り、こちらは2Fに移動するハメに・・・
○と□を悩んでいたから両方買うつもりだったけど、気に入ってくれなければ困る。
と思ってまずは□から購入したので、○はワンサイズ落とす事にしました。
まとめて買わなくてよかった(笑)
このベッド、ヒトが寝ても気持ちいいよ!

一通り、プレゼント贈呈式を終え、Rayにケーキ。
ババが一緒に写る!というので顔出しちゃう(笑)
2th4.jpg
ね?Rayちんカメラ目線でしょ?スゴイね!
早く食べたい。と文句を言ってましたがしばし撮影タイム。

この後数秒で完食してた・・・(-_-;)

いつもならここにジジ様も登場なんだけど、この日は午後から出勤で夜は不在でした。
残念。

今年1年も元気に過ごしてほしいものです。
兄弟姉妹のみんなもおめでとう!
楽しい1年になりますように・・・

追伸
先日、久々に信州黒犬軍団の黒犬祭りが開催されました。
近隣各県の皆様、是非次回ご参加くださいませ。
スポンサーサイト

コメント

No title

Rayちゃん おめでとう!!!
もうね ちっちゃかったと事わすれちゃってる。
あの日の事は覚えてるのに こんなに大きさの差 あったっけ?
あっという間に大きくなったけど ちゃんと 優しい心も しっかり育まれていて 自慢の娘だね。
つんでれなおねぇちゃんだけどこれからも どうぞ 宜しくね。
そして わんこが繋げてくれた お友達の輪が とてもうれしい。
いつまでも 宜しくね。

返信おそくなりゴメンナサイ(>_<)

ゆさん、コメント頂いていたのに見逃してました。
ごめんなさい。
ありがとうございます(*^_^*)
私も、Rayとほほちゃんの川遊びの写真見直してたら
あれ~~~?
こんなに体格差あったっけ?って思いました。
ほんと、あっという間です。
でも、色々思いつめちゃった事とかも、今はRayを受け入れる
余裕(?)が私にもできて一安心です。
いつもRay家を思ってくれて、本当に感謝しています。
ほったんはお耳がベショベショになっていい迷惑だと思うけれど、
どうかこれからも一緒にワンライフを楽しみましょう!
末永く、宜しくお願いします(*^_^*)
非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
