スポンサーサイト


信州黒犬祭りin松本

去る平成26年4月7日、久しぶりに信州軍団で集まりましたよヽ(*^^*)ノ
メンバーはRIKU、ほほ、カノン、Rayとその親(笑)

この日はRIKU兄ちゃんとほほ姉ちゃんのお誕生日でもありました。
正確には、6~7日に生まれたので、お兄ちゃんは6日生まれになるのかな。

いつものように、高速道路のPA集合(o^∇^o)ノ
・・・。
がっ!言いだしっぺの私が遅刻(>_<)

到着すると、すでにみんな遊んでいます。
Rayはもぉ~~~嬉しくって、嬉しくって!(=v=)ムフフ♪

Riku
黒犬祭り1

カノン
黒犬祭り2

この日もペアルックで決めていました!
かわいいし肌触りのいい服でした。

ほほは???





黒犬祭り4
Rayの耳攻撃を受けていました。

こんな場面も。
黒犬祭り3
仲良くお水飲んでるでしょ?

いえ、いえ。違います(-_-;)
水を飲んでいるほほちゃんのお耳を舐めようと必死です。

けど、可愛い光景ですヽ(=´▽`=)ノ

みんなで仲良く遊びましたヾ(@~▽~@)ノ
あっ!Rikuぽんは女子のパワーに圧倒されて(?)
マイペースなせい(?) 一人、ボールをハムハムしていました。
いつも穏やかで優しいRIKUです。
ほほはひたすらボール。
カノンは色々な音がするせいか、パパの隣にピッタリでした。
4頭4色。

みんなで遊んでいると・・・
黒犬祭り6
メイちゃんです。
ラブラドールとスタンダードプードルのハーフ。
9か月と言う事で元気モリモリ!
黒犬祭り7

動じることなく仲間に入って一緒に遊びました。
黒犬祭り8
1人で遊んでいたRIKUがメイちゃんに興味深々!追いかけっこが始まりました。
黒犬祭り9
メイちゃんはお兄ちゃん(?)がいて、14歳(だったかな?)のヤマト君と一緒です。
黒犬祭り10
ヤングパワーに圧倒されてしまうので、隣のスペースで待機。
していたんだけど、こちらがあまりにも楽しそうなので、結局合流しました(笑)

2時間近く遊び、ヒトがおなかすいて倒れちゃう(;´▽`A``
ってことで、ドッグカフェに移動。
ランチタイムです。
黒犬祭り11
ロコモコ丼。
ピリ辛で美味しかったです。

おしゃべりがつきず、ワンコを男性陣に任せて女子はデザートまで(笑)
黒犬祭り12
黒犬祭り13

沢山遊び、沢山笑って、沢山しゃべる。
贅沢な休日の過ごし方ですね^m^

さすがにRayも疲れたようで、帰宅して爆睡でした。
黒犬祭り14
なんか、足大きくない?(笑)

RIKU・ほほ・カノン家の皆様。
私の急なお誘いにご参加いただき、本当にありがとうございました!
また遊びましょう!
走ったり泳いだり、まだまだ元気な4ぴきです(*^_^*)


黒犬祭りは黒くなくても参加可能ですヽ(=´▽`=)ノ
開催日時は気まぐれですが、是非また開催したいと思いますので
ご参加可能な方は是非!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
