

Rayの帰省

4月14日(月)久しぶりにRayちんは里帰りをしました(#^.^#)
いつもの日帰り弾丸ツアーね。
今度はどこか寄り道もしてゆっくり帰省できるといいな(*^_^*)

本当は2月に帰るつもりだったのに、ありえない大雪が私たちの楽しみを奪い・・・
3月は大忙しなポンちゃんと休みが合わず、結局桜も散る4月となってしまった・・・
1人で頑張って行こうかと思ったんだけど(1人なら途中で泊まってね^^;;;)
やっぱり、それはポンちゃんも【オレだって行きたいのに・・・】て感じで休めないの
攻めちゃうみたいだから我慢した(笑)

BELLママに日程をお伝えしたら、お誕生日の直後だからって事で、急きょ兄弟にも
声を掛けてくれて、集まれる方集合!となり、プチお誕生会となりました^^v
しかも、宅配ピザをランで食べる事ができて超幸せ~~~♡
自宅には届かない(私の家は圏外ってか、地域に宅配ピザすらない^^;;;)から嬉しかった。
最初は雨かも(ーー゛)なんて予報だったのに、お天気もよくって、腹も心も満たされる1日でした。

さ、ここからは写真ね~
2014041401.jpg
出発前のRay。
後々写真でわかり難くなると思ったのと、暑い都会に備えて濡らしてクールダウンするTシャツを新調。

2014041402.jpg
ご主人が仕事忙しく、来られないかと思っていたあられと幕張で遭遇!
ママさん頑張って1人で首都高運転してきてくれましたヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ
2014041403.jpg
プチ誕生会の前にプチペロチュー大会(^_^;)
すでにあられの耳がウェッティ~(・∇・)ン

この日、実家からはクロスおじいちゃま、アンジーママ、ルシア(同胎)
兄弟はエボニー、サム、あられが来てくれました。
みんな、あんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと

2014041405.jpg
会いたかった おじいちゃまに会えてうれしい♡ワタシ^^;;;
2歳の孫たちのパワーに圧倒されるものの、交ざって遊ぼうとしてみたり。。。
とっても元気でした。
2014041404.jpg
ボール咥えて走って来てくれたのはルシア。
とにかくボール大好き♡でした。
2014041406.jpg
これもルシア。
2つ、3つを死守~~~!ってしてます。

しばらくするとサム君到着をみんなでお出迎え
2014041408.jpg

出遅れRay
2014041409.jpg

あ、結局ね、Tシャツ脱いだの(笑)
プロレスには向かないね(´∇`;)アハハッ
だから写真見てもカラーが見えないと判別つきにくいものばかりになってしまったわ(^_^;)

2014041412.jpg
エボニーの背中とクロス。
エボたんもサム君もゴメンよぉ~。゚(゚´ω`゚)゚。
SDの中には2人ともいるんだよ!ただね、判別に自信がなくて出せない(^_^;)
ごめんね~(→o←)ゞ
けど、優しくって強くってステキな男の子になってたね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2014041407.jpg
これ、ルシア?エボたん?
奥がRayなのはわかるのに・・・^^;;;

沢山遊んでワンコたちはとっても楽しそうでした。
遊んでいる間もかあさんたちはおしゃべり&ボール投げ(笑)

ポンちゃんに撮影頼んでたんだけどさ、やっぱり楽しくなっちゃうよね。
ほとんど撮らずに自分も遊んでたよ(ρ≧□≦)ノ…コラーっ!!!
ま、仕方ないかっ(⑅╸▵╺⑅)ㆀ

2014041413.jpg
でね、なんとこの日!Rayはお耳カットをしてもらいました☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
いつもトリミングの時はオカッパちゃんのようにストレートにバッサリ!だったのですが、
めずらしいカットだね。とお声を頂いたり、みなさんの写真とRayの耳が何か違う気がしていたので
BELLママに相談した所、今日持ってきてるからやってみる?って~~~♡♡♡
『はいっ!お願いしますっっっ!』
(↑自分でするのではなく、BELLママ頼み(。・_・。)ノ)
お耳の裏側(?)のいっつも絡み付いて束になってしまう毛はゴッソリカットヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
お耳スッキリ~♡
2014041415.jpg
首回りの毛もカットした方がいいようで、機会があれば次回見学してみたいです!
この翌週、通常のトリミングだったのですが、どう伝えていいか分からず、首の毛は今回やめておきました^^;;;

もぉ~!耳だけでも全然違う!スッキリと~~~~っても美人さん♡(ごめんね、親バカで^^;;;)

はっ!しまった(ー_ー)!!
まだまだ書きたい事あるけど、時間がない(-_-;)
ひとまず、保存だけってできないからいったんUPしまぁ~す!
続きは夜書こうっ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
