スポンサーサイト


帰省の続き・・・

やっぱり、夜はPCに向かえないもんんだね~^^;;;

さて、続き~!
ってさぁ~ 写真が少なくって困っちゃう(-_-;)

2014041414.jpg
楽しそうでしょ?
ランにはRayの大好物の【たんぽぽ】が沢山咲いていて、Rayちんは嬉しそう♡

そうだっ!肝心な事。
今回の帰省はアンジーママに会いに行く事が目的だった。
ママが病気になったと聞いて、会いに行かずにはいられなかったのです。
ただ、今回の帰省で沢山撮ったアンジーママのお写真は、UPしません。
撮影技術がなく、どうしてもママのキレイなお顔が撮れなかった。。。
角度を気にするとママは動いてタイミング外す^^;;;とかね。

ママは今一生懸命、ベルママと一緒に病気と闘っているからRayの元気を届けたくって。
でもね、ママはとっても元気(^.^)/~~~
驚く程元気(笑) 嬉しかった。
沢山走るし、ペロチューしてくれるし^-^
何より、文句(?)のすごさは相変わらず^m^
嬉しい限り♡
沢山チューしてくれて、一緒に遊べて、それだけでも帰省した意味大♡
また遊びに行くからね~!
いつかまたきれいなお顔で撮影できたらUPします(^.^)/~~~
その日まで我慢!



さて、改めて。
今回はね~
みんな2歳になったからね~

集合写真撮れたのよっ!O(≧▽≦)O ワーイ♪

最初はこんな感じで苦戦したんだけど・・・
2014041416.jpg

見てる方向はバラバラなんだけど、飼い主抜きで撮影できた!
って事が大事よね~┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
2014041419.jpg

上の写真と並びが変わってるんだよ(^.^)/~~~
20140414.jpg

上は:エボニー・Ray・あられ・ルシア・クロス・アンジー・サム
下は:あられ・Ray・エボニー・ルシア・アンジー・クロス・サム

集合写真だとみんな区別つくんだけどなぁ~

こんな写真が撮れるようになって嬉しい限り♡
本当に充実した1日だったぁ~。o@(^-^)@o。

楽しい時間はあっという間なのよね~
これにてプチお誕生会は終了です。

そして、帰路。
この日はお天気も味方についてくれたし、ついてたよね~
渋滞もなくってね~
スイスイスゥ~イ。だったよ(^.^)/~~~

Rayは帰りの車の中で速攻爆睡→談合坂で復活。が定番です。
この日も例に漏れず、談合坂PA付近で騒ぎはじめました。
ランで遊ぶというのです。
この日は平日の夕方でお友達はいませんでしたが、ホンニンは遊べてうれしかったみたいです。
20時頃には松本の地に戻ることができました。
心が満たされているせいか、疲れも感じませんでした\(^▽^)/

ただ、連日残業のポンちゃんに往復長距離運転をしてもらったので、
感謝の焼肉&生ビールを献上して帰宅しました。

急なお声掛けにも関わらず、お集まりいただいたボニ・サム・あられ。ありがとうございました!
いつも気まぐれ帰省に快く応じてくれるBELLママも本当にありがとうございます。
今回会えなかった兄弟もお誕生日にかかわらず、一緒に遊べる日を楽しみにしています(*^。^*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
