スポンサーサイト


5月のあれこれ1


すっかりご無沙汰しております。
Ray共々元気です。

5月も終わろうとして慌ててブログをUPする・・・
相変わらずなRay家。
どうぞ気長にお付き合い下さいませ。

では、5月前半

世の中のゴールデンウィーク。
今の会社に勤めてから私にはなかった・・・(笑)
けど、今年は後半3連休を頂きました。
ポンちゃんは連休ある人なのですが、普段は私が休みではないので、
スノーボードの滑り納めをする日々でもありました。
さて、今回は一緒。
普段一緒の休日ってめったにないからこんな数日(3日)一緒だなんて
困っちゃうわぁ~(笑)
お家の事もしたい!
普段、不在時にポンに頼みごとをするのは2つまで。(←3つ頼んでも2つしかできない)
力仕事とか頼みたいなぁ~なんて思っていたけど、実際お天気いいと
出かけたくなる季節~~~(^_^;)
ちょうどそこへ、リクははさんが誘って下さってリク・カノン・Rayで遊ぶ事が出来ました^^v
ラッキー☆☆

いつものランは連休で混んでます。でも、混んでいるのは小型犬だけ^^;;;
大型犬は貸切です^^v
5月のあれこれ1 (3)
RIKU
5月のあれこれ1 (5)
カノン
5月のあれこれ1 (4)

5月のあれこれ1 (9)
Ray
案の定、ワチャワチャしちゃって写真がありません^^;;;
5月のあれこれ1 (6)
Ray、いい子にリクははさんのマテに応えてる?(あやしい・・・)

途中から長野市に帰る途中のゴールデンちゃんが参戦。
5月のあれこれ1 (7)
仲良く遊びました。

リクははさん、お誘いありがとうございました!

さて、連休中はジジはRayのシッターから解放されます。
が、生活の大半をRayに費やす(好んで費やしています。)ものですから
Rayの散歩がなかったり、私たちとばかりいるRayに少しさみしさを感じたようです。
大丈夫でしょうか?我が家のジジ様・・・
5月のあれこれ1 (11)
RayのいないRay部屋に入り、1人芝居を始めます(^_^;)
5月のあれこれ1 (12)
Rayと遊んでいる事を想像しながら、Rayの気持ちを再現しているらしいです。
そして、こんな恥ずかしい写真ですが、『フェイスブックに載せてよ~』と言ってきます。
御年62歳です(笑)
まだまだ気持ちは20代のようです。
(当然、家族は5歳児だと認識しております)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
