スポンサーサイト


Ray~!!!

DSC03208.jpg

予行練習です(笑)

チチ様が抱っこやおいでおいで、添い寝の練習までしておりました(*^_^*)
大丈夫だろうか・・・。
返って心配になってきた(>_<)

こちらは後ろに観葉植物や鉢植えを入れるポット。
今、これに入るサイズがなく野放しにしていた。
自分のソファーから一番見える位置においてたよ。

スポンサーサイト

コメント

ぷぷぷぷっ
お父上に言って差し上げて下さいな。
むちゃんこ動くから 練習になりませぬと。
頭突き ジャンプキッスは日常茶飯事。
本当は できるだけ そうでないことを祈っていますが なにせ 元気な仔達ですので・・・
うんP踏んだお手てで ジャンプなんぞあった日にわ めちゃんこ メロウです。

Re: タイトルなし

ゆ*さんへ♪

そのままチチ様に伝えました(笑)
チチ様からです。『ぼくの夢が・・・』だそうです^^;
でも、我が家の男性陣はどうもちょっと先を想像してるんですよね。
そこまでが大変なのに・・・
ゆ*さんのご意見は大変現実味があり参考になるんです♪
Rayも好奇心旺盛との事なので覚悟が必要ですからね(^_-)-☆

びっくりした~!
鉢植えを置くポットでしたか(笑)
これもまたご主人が作ったのかと思いましたよ。
実際つくってしまいそうですよね。

ご家族みなさんが、とても楽しみにしている様子がとてもよく伝わってきます。レイちゃんになるレッドちゃんは好奇心旺盛な冒険家ってベルママさんのブログにありましたね。まぁ、パピーはみんな好奇心旺盛ですが。。。
あっ、うんぴを踏んづけるのはパピーだけでなくつい最近リクもやっておりました。まったくどんくさい奴ですわ!

Re: タイトルなし

驚きました?
やったぁ(~o~)
でも、昨日のベルママさんお写真、Rayとこの子似てません???
親ばかなだけかな。

> これもまたご主人が作ったのかと思いましたよ。
> 実際つくってしまいそうですよね。

・・・。確かにやりかねないです(^_^;)
あの人不思議~~~(テヘッ(*^_^*))
今日もいそいそとお部屋作ってると思います。
みなさんからのアドバイスを参考に補強を検討してました。
でも、やっぱり脱出とか逃走の危険性の心配が薄い気が…
ポンちゃんだけでなくチチ様も・・・
男性はいいことだけを受け入れようとするのかしら???
女は現実的ってよく言いますものね。
ベルママさんも好奇心旺盛で元気な子と断言してますから。
その辺りを考えてほしいのですがね(^_^;)
ま、私は床材担当なのでひとまず一任することにしました。

何かあったらハハ様と
『ほ~ら~~~!!!言ったじゃん!!!』と言う事にしています。

うんP攻撃は覚悟しにくいけど覚悟します。
動物ですものね。
部屋着は常に汚れてもいいもの着るようにしないと♪
非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【Ray~!!!】

予行練習です(笑)チチ様が抱っこやおいでおいで、添い寝の練習までしておりました(*^_^*)大丈夫だろうか・・・。返って心配になってきた(

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
