スポンサーサイト


結婚記念日

今日は3回目の結婚式記念日です。
ポンちゃんはいません。
めずらしく出張とか言って昨日から出かけています。

我が家は入籍とお式に1年のブランクがあり、お祝いごとはカウントが難しくなってきました(笑)
日にちと年がごっちゃになるのよ^^;;;
ここにRayの誕生日とか入るから余計ややこしくなる。
2010、2011,2012と色々あったって事だわね~

2011年7月18日に結婚式をしました。
この年の海の日。
そう、固定でないから忘れそう(-_-;)
この年、台風で当日も挙式はなんとかもったけど、披露宴終わる頃には土砂降りでした・・・
来ていただいた方には申し訳なかったな。。。

で、久しぶりに写真を見てみた。
結婚式1
なぜか(笑)ポンちゃんの希望で軽井沢で挙式しました。
新緑の季節と限定されてこの時期になったんだけど、やっぱりいいね!軽井沢。
3連休と重なって渋滞は避けられないけど・・・(-_-;)

緑もキレイでしょ?

結婚式2
満面の笑みなワタシ。
終始笑い・笑い・笑い過ぎ・・・^^;;;
最後は「花嫁さんはこれ以上暴れないでください!」とか言われる始末^^;;;
とにかくチャペル入場からジジ様が出す足間違えて笑い始めたら止まらない!
誓いのキスも真面目なポンちゃんみたら笑いが止まらない(>_<)
不謹慎すぎるほどリラックスしたお式でした。

結婚式3
これね、食べたくて食事のコースをこのロブスター付きにしたのに、結局食べれなかった(ー_ー)!!
残念だ~

結婚式4
こっちのヘアスタイルかなり気に入ってました。
ウィッグなんだけど、こんな長い髪した事ないのと、腕用にサービスで作っていただいた生花のブーケ(?)が素敵過ぎて感動した!!!
後半の写真は気づけば全部腕を前に出してるわ^^;;;

それにしてもたった2時間少々だけど、よくまぁこんなに笑った!ってほど楽しく幸せな時間だったなぁ~

と、缶ビールとスルメを持ちながら感慨深い夜を過ごす3年目でした(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
