スポンサーサイト


進捗状況

今日はポンちゃんがお休み。
Ray部屋を作ると言っていた・・・

帰宅すると・・・

DSC03209.jpg
進んでた(*^_^*)
木の香りも部屋中広がっていい感じ♪
いつもは重い腰もRayの為なら上がるのねぇ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

正面右側は扉になるんだけど、なんと我が家、採寸の基準(扉の大きさ)は
Rayではなくハハ様なのだ(^_^;)
我が家で一番“横幅”のあるハハ様が通行可能か確認してみた(笑)
OK♪(写真撮ろうとしたら却下されちゃった(#^.^#))

なにせ、Ray部屋には階段下の物入れがあるのでハハ様の通行が重要なのです。
なんとかRayを迎える日までには完成しそうだわ。
土曜日には床材が到着するから早めに仕上げて頂きたい。

皆様どうかこのRay部屋が破壊されんことをお祈り下さい。
アーメン。

余談ですが・・・。
昨日、昨年辞めた前の職場から電話がきた。
何事???
と思ったけど、私がかかわった仕事の事。
正直記憶ムラがあって昨夜はモヤモヤ。
今日、ちょうどその会社の前を通ったので寄ってみた。

そしたら偶然、在籍中にお世話になった方や最後にご挨拶ができなかった方がみんな揃って会社にいた。
会えただけでもうれしかったんだけど、みんな身体の調子を心配してくれて感謝だった。
最近ちょっと調子の悪い日が続いていたけどつい『元気でやってます。』と言ってしまった^^;

昨日の電話の内容は問題なく一安心。
なのでかえっていい日になった。

この会社で私はFCLという犬種に出会った。
ミラーという女の子。他にゴールデンとアイリッシュセッターが居たんだ。
どの子もとっても可愛かったけど、ミラーは私が仕事でくじけてると必ず寄って来て励ましてくれた。
とても優しい子だったんだ(*^_^*)

そして夜はズンバ。
今日のプログラムは過去最高にハードでした(>_<)
汗だく&フラフラでございます。

ハードに感じたのは私だけではないようで、終わったときにはみんなお風呂上りのような顔してました。
でも、いろんなものが発散できてよかった(*^_^*)
今日はぐっすり眠れそう♪

では。
スポンサーサイト

コメント

進みましたね。
チョコンとおいてあるバリケンがなんかいいですわ(笑)
ハハ様、ブログ初登場にならなかったんだ。、
Rayちゃん来たら抱っこしてるハハ様をぜひ載せてくださいね。

進みましたね!
Rayちゃんパパも Rayちゃんが来るお蔭で いろんなことを 頑張れるようになるのでしょうね。
〝この仔のために〟そう思うだけで がんばったり うれしかったり。
床が来るのが楽しみです。
BELLママさんのUPされた 写真。やっぱり レッドちゃんと ピンクちゃんに注目です。ピンクちゃんのお名前 何に決まったのかしら?
楽しみですね。

Re: タイトルなし

リクははさん♪

そうなんです!進んでました。
私が帰るまでの間にハハ様の条件を聞きながら頑張ってたようです(笑)
今はそこに鉢ポットおいてまたまたメントレしてます(^_^;)
バリケンもそうですが、イメージ先行で家族中がRayバカとなってます(笑)
ハハ様はカメラに収まるかなぁ~
でもきっと登場するでしょう♪

今しばらくお待ちくださいませ~~~

Re: タイトルなし

ゆ*さん♪

ポンちゃん頑張りましたよぉ~
完成したら一緒にほめてあげて下さい!
明日床材届くんですが、結局絨毯タイプのタイルカーペットにしました。
7月になったら敷く予定です。
なんか絨毯敷いて『よし!完了』ってしたいんです(*^_^*)

今はレッドのカラーやリードを探して楽しんでます♪

すごい!本格的ですね!
Reyちゃん幸せだなぁ~♪(*^_^*)
何でも出来ちゃうタイプの旦那様ですね♪うらやましい(^^)
我が家はこういうのは全部あたしが担当です(笑)
今月会いに行かれます?
うちも今月もう一回くらい会いたいなぁとは思っていますがなかなか予定が立ちません(^◇^;)

Re: タイトルなし

kyoroさん♪

なんとか少しずつ進んでます。

> 何でも出来ちゃうタイプの旦那様ですね♪うらやましい(^^)
・・・。実はそうでもないんですよ。
Rayの為には動くポンちゃんは私の頼みはたいてい5つ頼むと
多くて2つこなしてくれるぐらい・・・(^_^;)
普段は基本マイペースな人なんです。
でも、こればっかりは本人が作ると申告して来月にはRayきますから・・・
さすがに頑張ってくれています♪

今月行きますよぉ~!!!
28日に☆
Kyoroさんも合流しませんか???(勝手に誘ってますが・・・(^_^;))
まだ20日も先で待ち遠しいです!!!
ピンクちゃんはいつお迎えなのですか?
まだ未定かな???

我が家はお迎えは来月の予定です。
完全に今、まだ来ぬRayが我が家の中心となっておりますが・・・
来るのは来月です(笑)
明日、床材が届くんですが敷くのはまだ先になりそうで・・・

でも、楽しみですね♪
非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【進捗状況】

今日はポンちゃんがお休み。Ray部屋を作ると言っていた・・・帰宅すると・・・進んでた(*^_^*)木の香りも部屋中広がっていい感じ♪いつもは重い腰もRayの為なら上がるのねぇ~(-_-)/~~~ピ

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
