スポンサーサイト


ババ様引退



昨日、みっちゃんはとうとう定年退職となりました。
実際は7月の終わりから有休消化で丸々1ヶ月家に居るんだけどね(^^;


お誕生日は8月22日。
満60歳。
皆の休みが合ったこの前の月曜日、ランチで御祝いしてきました‼

ホントなら、温泉とか料亭とかで改めてお祝いすればいいんだろうけど、せっかくなのでRayも一緒にお祝いするべく、イタリアンになりましたp(^^)q
いい子にしていました。
店員さんに愛想ふりまき、可愛いと言われて満足していましたよ(笑)

さて、みっちゃん。
社会人デビューは、な、な、なんと!
日本橋の三越でございました。
デパートガールだったんです。
安曇野の山奥から東京のど真ん中に進出。
私とぽんは信じられない(笑)ですが、ジジとの出会いも三越時代。
三越の先輩が今でも会いに来て食事に誘われる現実。
どうも本当のようです。

あれから40年(きみまろ風)
どーーーみても田舎のおばちゃんなのですが(^^;

今の時代、60歳で引退では早すぎるので、少しゆっくりしたらまた元気にお勤めして頂きますが(笑)
Rayは毎日ババ様がいてくれて嬉しいみたい。


今日から無職のババ様。
いつもと変わらず朝早くから動き回っています。

体調には気をつけて、いつまでも元気で明るいババ様でいてほしいものです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
