

9月だね(°∀°)

あーーー!
もう9月ですって(;´д`)タイヘンダ

今日は午後からは雨降り。
寒いったらありゃしない!
今はアンゴラ100%の靴下でヌクヌクですが(*^^*)

そんな今日は午前中、相変わらずの整形外科通い(-o-;)
随分右手の握力は回復したけど、まだまだね。
首の張りも半端ないですが、なんとか運転できる範囲内だし!
もう1ヶ月様子見て終わりかなぁ。
解決にはなっていないけど!ずーっと薬飲むのは嫌なので。

腱鞘炎が注射のお陰で治まったのが大きいかなぉー。
あんな辛い痛みはもうやだよー(>_<)

で、午後はコレ↓

テンションあがるネイルチェンジp(^^)q
今回はストーンを秋色にしてプチ秋ネイルです(*^^*)

夜はコレ↓

お友達がみんな出来るビスケット乗せ。
Rayは今まで全く出来なかった。
なーのーにー!!!
今日初めて出来ました(^_^)vウレシイ

携帯からblogアップできるってすばらしい!

これからはマメにこっちにも備忘録つけよーp(^^)q

コメント

非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
