スポンサーサイト


秋の軽井沢


先月も出掛けたのに、またまた軽井沢に行ってきました。
今回はみっちゃんと。

新しくなってからアウトレットの中にランが出来ました。
食事しても使用料は1000円かかるけど(-o-;)

でも、キレイに整備されてるランだし、食事してまたランで遊ぶ事も出来るので、次回はジジも連れてシッター係を頼めば、女子はゆっくりお買い物出来ます。


お天気良くて気持ちよかったp(^^)q

ランにはラブちゃんがいて、珍しくRayはかけっこして遊びました。
早々に疲れてくれて助かりました(笑)
相手のご夫婦も助かった‼と言ってくれました(笑)

そして、今回は秋のお出掛け用の靴を買おうと思っていたら、ショートブーツ買っちゃった(^^;
これ!ヒールがプチアニマルでオサレー。
履き心地も良くて満足です!

みっちゃんも影響されて、違うお店のブーツ買ってた(*^^*)

ゆっくり見るとやはり半分しか回れない(;´д`)
雪降る前にまた行こうっと!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
