スポンサーサイト


仲良し兄妹


お揃いのTシャツ着て、リク君のお宅にお邪魔させて頂きましたp(^^)q

このタンク、可愛いの♥
後ろにはそれぞれ名前が刺繍されています。


耳舐めたい(食べたい)Ray
いやだ!俺が食べる!
みたいなガウガウとプロレスがひたすら繰り返され(笑)
落ち着いたのは2時間後(;´д`)



その間、母たちは女子トークp(^^)q

楽しい、楽しい❗ったらない!

つい長居してしまいました(^^;

公園行く予定でしたが、お天気不安定だったので止めました。
でも、Rayは相当疲れたらしく、帰宅後爆睡。

今度はレイのお部屋での様子も見たいね!ってなりました。

楽しいひととき、リクははそん、ありがとうございました✨
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
